その他
【ジャニーズ研究会レポート】

元・裸族の堂本光一、現役の亀梨和也に「ソーセージは気を付けて」と下ネタ含みのアドバイス

jkouichi06.jpg
下ネタにピー音が入るあたり、現役王子として認識されている光一さん

【ジャニーズ研究会より】

 6月17日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)にKinKi Kids堂本光一が登場。MCのKAT-TUNが、謎に包まれた光一の私生活に迫りました。

 その完璧な容姿からファンの間では“王子”と呼ばれてきた光一。朝から晩まで家を一歩も出ないインドア派でもあるため、その私生活はベールに包まれています。そこでこの日は「堂本光一に聞きたい! この噂ってホントにホント?」と題し、光一にまつわるうわさを検証することに。まず挙がったのは「アイドルなのにウインクができないってホント?」といううわさ。これについては「ホント」と即答し、「できないし、そもそもしたくもないし」といつもの通り毒舌が炸裂。スタッフからの「ウインクをしてください」という振りに対しても、カメラを睨みつけ、力みながら片目を閉じたためスタジオは爆笑。亀梨和也は「三(枚目)の線が前面に出てる」とツッコんでいましたが、ステージ上で見せるカッコよさとバラエティ番組で見せるおちゃらけた姿とのギャップが、光一の魅力の1つです。

 さて、その生活感のなさから、さまざまなうわさが囁かれている光一。「家では必ず裸、外ではTバック……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク