その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレらの塚ちゃんが見つかった」!? A.B.C-Z塚田僚一のアウトっぷりがジャニーズ内でも大反響

jtsukada09.jpg
こちらが「つかつかつかつか塚ちゃんでーす」の塚田さんです

【ジャニーズ研究会より】

 個性的過ぎる人=アウト軍団が登場するバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系、5月7日放送)に出演し、一躍脚光を浴びたA.B.C-Z塚田僚一。番組では「ジャニーズなのに女性アイドルが好き」「お酒を飲むと性欲が上がる」などの衝撃告白を繰り広げ、ネット上ではジャニーズファン以外のネットユーザーの関心を集めましたが、塚田の“アウト”っぷりはジャニーズ内でも大反響を巻き起こしたようです。

 同番組で塚田は、モーニング娘。’14の「わがまま 気のまま 愛のジョーク」を歌いながらキレキレのダンスを披露したほか、番組MCのマツコ・デラックスから自慰行為について質問されると、「1日に何回とか、そういう感じではないです」と明け透けに答え、スタジオが爆笑の渦に。ネット上でも「ジャニーズなのにぶっちゃけすぎて面白かった」「裏表なさそうで好感持てた」などと大きな話題を呼び、翌週14日の放送では同番組のレギュラー“アウト軍団”入りを果たしました。

 そんな中、6月5日発売のアイドル誌では、本人や後輩らが塚田出演の『アウト×デラックス』について触れています。塚田は「duet」2015年7月号(ホーム社)で、「『アウト×デラックス』に出演した反響が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク