しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「真木よう子とキス疑惑」YOU、「手越とか比較にならない」田原俊彦の女癖! 話題のアノ人

2015/06/17 21:00

しいちゃん そうなの、今の江角が何を言っても、ネット上は「こういうサバサバはいざとなったら怖い」「こういう人に限ってネチネチ言うタイプ」「自称サバサバ女のサバサバ女営業お疲れ様」と悪い方に捉えられてる。長嶋一茂宅の落書き騒動以来、イメージはまだまだ回復しないようね。

編集S 江角も迷走しているけど、先日テレビで見た一茂も「ひとり旅が好き」って今までとは違うキャラを出してたわよ。そして意外だったのは、一茂のカラダ! 「プロテインで筋肉育てました」系とは一線を画す、自然な肉体美で思わず見とれちゃった~。一茂同様にバカ息子を代名詞にしてた、「カツノリ」こと野村克則もコーチとしては優秀なようで、いまは東京ヤクルトスワローズのコーチだって。もうプロ野球界の「バカ息子」がみんな自立したのね、なんか涙が出ちゃう(うるうる)。

しいちゃん 泣いてるSはおいて、みんな大好きYOUの情報に行くわよ! というのも6月14日に真木よう子がYOUとのキス写真を自身のインスタグラムで公開したの。2人は、15年1月期のドラマ『問題のあるレストラン』(同)で共演。1月にも、変顔ツーショットを公開して仲良しをアピールしてきた。今回のキス写真は、一見、かなり濃厚に見えるんだけど、遠近法を使ったトリックではないかという説も出てる。

編集S どう見ても遠近法を使ってるでしょ。でなかったらYOUの顔大きすぎ。あ、言い切っちゃったけど、リアルにYOUの顔がデカかったらごめんなさ~い。

しいちゃん いずれにせよ、この写真に対して「エロい」「仲良し」「おもろい」と好意的に受け止められているのが謎よね。YOUの「イイ女」イメージはいつになったら崩れるのかしら。

編集S 男遊びだけじゃなくて、こうして後輩の美人女優からも慕われている、というところをちょいちょいアピールしてくるところがポイントかもね。

しいちゃん かつての人気アイドル、田原俊彦は、6月14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。松田聖子の話題で共演の西川史子から「ウワサありましたよね」と聞かれると、「チューしかしていないですから」と暴露。また、司会を務める爆笑問題の田中裕二から「昔から相当モテていたから、いろいろドロ沼になったとかあるんじゃないですか?」と聞かれると、「たくさんあり過ぎて、どうもすみません。揉めたことはないんだけど、結構写真撮られるんで、なんだか自分でもよくわからなくなってきちゃって、逃げるのかっこわるいから、いつもハッピーでごまかそうかなって」とコメントしてた。視聴者からは「田原と諸星(和己)は女性スキャンダル2トップ」「NEWS・手越(祐也)の女癖なんて田原や諸星に比べたらカワイイもんだ」「手越とか比較にならない質と量」と、AKB48の柏木由紀とのツーショットが話題になったNEWSの手越と比較されてる。確かに、芸能記者サンに聞くと、「80~90年代のアイドルたちはかなり遊んでた」という話だから、アイドルも草食化の傾向があるのかも……。

編集S っていうか、視聴者はなにを知っててそこまで言い切れってるの? みんな言い切れるぐらい情報を持ってるんだったら、サイゾーウーマンにタレコミのメールでもしてよねっ!

最終更新:2015/06/17 21:00
『YOUのこれからこれから 人生編』
トシちゃんもフクシくんも平和の象徴だわぁ~
アクセスランキング