しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「真木よう子とキス疑惑」YOU、「手越とか比較にならない」田原俊彦の女癖! 話題のアノ人

you-book.jpg
『YOUのこれからこれから 人生編』(宝島社)

編集S 「フクシくん」と言えば最近は福士蒼汰のことだけど、それに違和感を持っているのは私だけではないはず! やっぱりフクシくんといえば落合福嗣でしょ。

しいちゃん そう、「フクシくん」と言えば、中日ドラゴンズ・落合博満GMの長男、福嗣クンよね。その福嗣クンがなんと声優デビューを果たしたのよ。4月から声優の事務所「青二(あおに)プロダクション」に所属し、6月16日にはテレビアニメ『それが声優!』(TOKYO MXほか)のアフレコを披露。

編集S ちょっと! 青二プロダクションのホームページを見たら、社員を募集しているわよ! 全国の福嗣くんファンは応募しなくっちゃね。しかし、これまでコラム執筆や歌手デビューとかやってきてたけど、ようやく重そうな腰が据わったってことしかしらん?

しいちゃん 確かに、過去のインタビューでも「文章も歌も興味があって、いまは模索中。映画が大好きなので俳優にも挑戦してみたいです。無理に一つに絞らず、“マルチプレーヤー”になりたい」(朝日新聞出版「週刊朝日」2013年11月29日号)と語ってたから、この先もどうなるかわからないわね。声優を志したきっかけは、10年に発売されたゲーム『龍が如く4』内で実名格闘家役の声を担当したこと。落合パパのコネの申し出を断り、13年から2年間、声優の専門学校に通ったんだって。今回のアフレコでは台詞は2つのみの端役だけど、母の信子には「コラムニストだの何だのあったけど、これだというモノはなかった。『声優』の肩書は、うれしいよ」と号泣されたと報じられてる。ネットでは、「親の七光りって言葉がここまで似合う奴もいないよな」「次から次へと夢を叶えてく感じが見てて嫌いじゃない」「素晴らしいじゃないか。この親子愛は羨ましい」「幸せそうで何より」と好意的に受け取られてる。本人の公式Twitterを見ると、10年に結婚した奥さんと1歳になる長女とも幸せそうに暮らしてる。

編集S 鬼に目にも涙ならぬ、信子の目にも涙かぁ。私まで泣きそうだよ(うるうる)。もう30を過ぎると、人の情けが身に染みて涙腺がバカになっちゃうわ。でも福嗣くんて、嫌われそうで嫌われない特異な「バカ息子」キャラよね。あ、これ誉め言葉よ。

しいちゃん 「バカ息子」といえば、江角マキコ。6月16日放送の『坂上忍のホンネJAPANが行く!! 香港&マカオ』(フジテレビ系)に出演。江角は男の浮気について「全然いいです。男だもん」「それを家庭に持ち込まなきゃいいですよ」「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、ないのと一緒ですよ」とコメント。

編集S 江角に限ってはその台詞、ぜったいウソでしょ。夫が浮気したら、マジで殺戮でしょ。

トシちゃんもフクシくんも平和の象徴だわぁ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「真木よう子とキス疑惑」YOU、「手越とか比較にならない」田原俊彦の女癖! 話題のアノ人のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! YOU・田原俊彦・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  9. “クズすぎる男性タレント”暴露
  10. Mattに願う、たった1つのこと
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ