ようやく定職に就いた!

落合博満の長男・福嗣、“声優デビュー”も失笑の嵐! 母・信子は号泣も「結局親の七光り」!?

落合博満の長男・福嗣、“声優デビュー”も失笑の嵐! 母・信子は号泣も「結局親の七光り」!?

 中日ドラゴンズのゼネラルマネジャー・落合博満の長男である落合福嗣が、アニメ『それが声優!』で本格的な声優デビューを果たした。福嗣は、『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)のタキシード仮面を演じる古谷徹、『スラムダンク』(同)の流川楓を演じる緑川光などを有する大手声優事務所に4月から所属。今後はさらなる活躍を誓っているようだが、世間の“落合のドラ息子”というイメージから、ネット上では失笑が巻き起こっているようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

落合博満の長男・福嗣、“声優デビュー”も失笑の嵐! 母・信子は号泣も「結局親の七光り」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報落合博満落合福嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!