感動的? 屈辱的? “初体験”を思い起こさせるTLコミックに身悶え!

 突然ですが、みなさんは初体験から何年がたちましたか? もう何だか遠い昔の出来事のように感じる人もいるでしょうし、割りと最近の思い出の人もいるでしょう。あるいはまだこれからだよーと期待に胸膨らませている人もいるかもしれません。なにはともあれ、初体験は女性にとってトクベツなもの。ここはひとつ、大事な思い出を蘇らせてしまうような“初体験モノ”のTLコミックで、かつての自分を思い出してみてはいかがでしょうか。ただしここで描かれているのは、おそらく現実ではなかなか起こりえないような刺激的なロストバージンですが……。

「甘々お仕置きラブライフ」

amaama.JPG

 千春はBL小説が大好きな女の子。好きがたたって自分もBL小説家を目指しています。高校時代からBLズブズブだった千春ですが、家の両隣には幼なじみが住んでいます。その幼なじみは、ワイルドで俺さまタイプの蓮と、アイドルのような王子様タイプの碧。2人ともとんでもないイケメンで、千春は2人を相手に日々BL妄想を繰り広げているんです。千春は蓮に恋心を抱いていますが、蓮は千春を子ども扱いしてキスしかしてくれません。一方、碧は千春のことが好きで、中学を卒業した千春のことを部屋で襲ってしまいます。そんな過去があった3人は、大人になり、碧は敏腕編集者に、蓮は売れっ子小説家になります。そんな中、千春がBL小説家を目指していることを知り、2人は千春のカラダをいじめた挙げ句、同居生活を送ろうと提案してくるのですが……。

 厳密には喪失したまではいっていない、焦らしの状態がずーっと続くのですが、同居後も2人に明けても暮れても調教されてしまう主人公。オラオラ系の蓮とカワイイ系の碧、あなたはどちらがお好みですか? 「小説を書くために自分のカラダでネタ拾え」なんていう、古き良き官能小説のような展開が楽しめる作品です。

「白衣の悪魔~花蕾を捧げる囚われ看護~」

hakui.JPG

 美羽は新しく御厨病院に務めることになった看護師さん。超一流の豪華な病院に緊張する美羽ですが、病院パンフレットに生き別れた兄の名前を発見してしまいます。なんと兄はこの病院で働いていることが判明。しかし美羽に待っていた試練はそれからでした。夜間研修を称して呼び出され、自分が患者の性欲処理の相手をする特別看護婦として雇われたことを知り、指導員だという医師2人に犯されてしまうだけでなく、最後は院長代理に処女を奪われてしまうのです。借金を肩代わりしてもらっている上、行為の動画まで撮られた美羽は逃げられず、代わる代わる患者たちの相手をすることになるのですが……。

 まるで昼ドラのような愛憎劇で、つい最後まで読んでしまう物語。陵辱あり、変態プレイあり、禁断の関係ありと、エッチシーンも濃すぎる一作です。TLコミックにありがちな、現実には絶対にありえない設定でありながら、あまりのストーリーの濃密さにその設定すら気にならなくなるという破壊力があります。読み応え重視で選ぶならオススメの作品です!

甘々お仕置きラブライフ」と「白衣の悪魔~花蕾を捧げる囚われ看護~」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。刺激的な初体験モノで、あなたも純粋だったあの頃に戻ってみてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!