下半身デブ撲滅の“最終兵器”をゴッドフィンガーに聞く

2015/06/18 15:00
kotuban_shiboui.jpg

 いよいよ夏が目前に迫ってきました! 今年はすでに真夏のような日差しの日も多く、街には露出の多い服の人も増えていますよね。そんな季節になると女子として絶対に気になるのが太もものお肉。ただでさえ運動や食事制限なんてやりたくないのに、頑張ってダイエットしたとしてもなかなか解消されないのが、生まれついての下半身デブだったりするという残念な事実……。

 そもそもなぜ下半身のムダ肉はついてしまうのでしょうか。調べてみると、実はその大きな原因は骨盤の歪みだというのです。上の図を見ると一目瞭然ですよね。骨盤の位置が歪んでしまうことで、下半身の脂肪が外へと逃げ、下半身全体がデブになってしまうのだとか。しかし、理論がわかったところで自分ひとりの努力で骨盤を矯正するなんて至難の技。そこで、数々の有名人や多くの患者の歪んだ骨盤の位置を正常に戻してきた“伝説の骨盤ゴッドフィンガー”佐久間邦広先生にお話を伺ってきました。

2.jpg
伝説の骨盤ゴッドフィンガー”佐久間邦広先生

 先生いわく、骨盤を正しい状態に戻すにはやはり整体サロンに通い適切な施術を行うのが一番だとか。しかし、そんな費用も時間もない人が大半ですよね。そこで家でもできる骨盤矯正をと思うのですが、市販の骨盤スパッツなどの製品は骨盤の引き締めが基本的に弱く、骨盤ベルトなどは動いているうちに締めるポイントがズレてマイナス効果になってしまうことが多いそうなんです。では自宅でも骨盤矯正の効果を得るには、一体どうすればいいのでしょうか?

それをかなえてくれるのが、佐久間先生秘伝の「骨盤パワーベルトガードル」なんだとか。これはなんと、骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した画期的なアイテムなんです。骨盤ガードルをはいて付随している骨盤ベルトを上から巻くだけなので、骨盤ベルトがズレることなく常に正しい骨盤矯正ポイントを締めてくれるとか。また、3本の強化ベルトを使用することでこれまでの骨盤スパッツとは比べ物にならないほど強力に骨盤を引き締めてくれるんです。これで、先生の言う市販の製品ではなかなか難しい2つのポイントを攻略できた! というワケ。

3.jpg
がっしりとホールドしそうなベルト

 その上、ウエストの補正やヒップラインアップという効果も期待できるなんて言うことなし。ショート丈で薄手素材だから、ショートパンツやデニムの下にはいていてもバレないので毎日使っても大丈夫そうですね。

 なんとこの「骨盤パワーベルトガードル」、産後太りに悩んでいたインリン・オブ・ジョイトイの産後10キロダイエットにも貢献したとか。長年悩み続けた下半身デブから抜け出して、あなたも夏に向かって理想のスタイル作りをしてみませんか?

骨盤パワーベルトガードル

最終更新:2015/06/18 15:00
アクセスランキング