レオナルド・ディカプリオが米モデルのケリー・ロールバッハと交際中!?

レオナルド・ディカプリオ(40)が米モデルのケリー・ロールバッハ(24)と交際しているようだ。今年になってリアーナとの交際説も浮上していたディカプリオだが、9日(火)にニューヨークでケリーと一緒に自転車デートを楽しみ、キスしている姿を目撃された。

4月に初めて交際の噂が立っていた2人は、今月にもザ・ハンプトンズで夜遊びをしているところを目撃されていた。

トーニ・ガルン、エリン・へザートン、アン・ヴィアリツィナ、バー・ラファエリ、ブレイク・ライブリーらと交際歴のあるディカプリオは、周りの友人たちがリアーナとはカジュアルな関係としていたことから、今はケリーへの交際へと目を向けているようだ。ある関係者は以前「ディカプリオとリアーナは楽しむことにしたのです。レオナルドはまたシングルですからね。市場に本格的に戻ったってことですよ。2人ともお楽しみ以上の何も求めていません。レオナルドはリアーナが気に入っていますし、2人共その関係を楽しんでいるようです。でもこれはお互いだけというような関係ではありませんね」と話していた。

ディカプリオとリアーナは1月に一緒にいるところを目撃されたが、他の関係者は4月にディカプリオがシングルに戻って出会い系アプリのティンダーに夢中だとも話していた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク