パリス・ヒルトンが富豪のビジネスマンと交際中!?

パリス・ヒルトン(34)が富豪のビジネスマンと交際中のようだ。パリスがスペインのフォルメンテラ島沖の船上でキスしている姿が目撃された相手が、総額資産2億ドル(約246億円)とされる実業家のトーマス・グロスであったことが判明した。2人はここ1ヵ月ほどに渡って交際していると見られており、一緒に楽しい時間を過ごしているようだ。ある関係者はDailyMail.comに「2人は5月のカンヌ国際映画祭で出会って以来、交際をしています。2人は一緒に楽しい時間を過ごしてお互いのことを知ろうとしているところです」「パリスはまさに紳士と言える男性を見つけたことに感激しています。パリスは彼からの扱われ方がとても気に入っていて2人とも楽しんでいます」と語った。

昨年夏に2年間交際していたモデルのリヴァー・ヴィーペリとの関係に終止符を打っていたパリスはこの新恋人とすっかりラブラブなようだが、先日にはしばらくシングルでいたいと話していたばかりだった。「私は好きなことをやっているわ。ボーイフレンドを持つ時間なんてないの。シングルでいたほうがマシよ」

しかしその一方で、子供を持ちたいという願望も口にしていた。「私はやりたいことをほとんどやった気がするのよね。音楽やデザイン、テレビとか全てね。2年くらい前までは不動産業だけが唯一手をつけていなかったものだったんだけど、今は自分の物件を持って家業を継いでいるし、すごく嬉しいわ。でも次は家族を持つことね」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  7. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  8. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  9. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  10. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  11. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  12. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  13. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  14. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  15. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  16. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  17. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  18. “もう終わった”イケメン俳優3人
  19. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  20. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ