パリス・ヒルトンが富豪のビジネスマンと交際中!?

パリス・ヒルトン(34)が富豪のビジネスマンと交際中のようだ。パリスがスペインのフォルメンテラ島沖の船上でキスしている姿が目撃された相手が、総額資産2億ドル(約246億円)とされる実業家のトーマス・グロスであったことが判明した。2人はここ1ヵ月ほどに渡って交際していると見られており、一緒に楽しい時間を過ごしているようだ。ある関係者はDailyMail.comに「2人は5月のカンヌ国際映画祭で出会って以来、交際をしています。2人は一緒に楽しい時間を過ごしてお互いのことを知ろうとしているところです」「パリスはまさに紳士と言える男性を見つけたことに感激しています。パリスは彼からの扱われ方がとても気に入っていて2人とも楽しんでいます」と語った。

昨年夏に2年間交際していたモデルのリヴァー・ヴィーペリとの関係に終止符を打っていたパリスはこの新恋人とすっかりラブラブなようだが、先日にはしばらくシングルでいたいと話していたばかりだった。「私は好きなことをやっているわ。ボーイフレンドを持つ時間なんてないの。シングルでいたほうがマシよ」

しかしその一方で、子供を持ちたいという願望も口にしていた。「私はやりたいことをほとんどやった気がするのよね。音楽やデザイン、テレビとか全てね。2年くらい前までは不動産業だけが唯一手をつけていなかったものだったんだけど、今は自分の物件を持って家業を継いでいるし、すごく嬉しいわ。でも次は家族を持つことね」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク