【うわさの会見場から】

「二宮さんともあろう人が」嵐・二宮和也、会見で見せた意外な姿にマスコミ動揺!

ninotyan.jpg
マスコミの心をガバガバにするね~

 嵐・二宮和也が10日に行われた「日清オイリオ」新CM発表会に登場した。会見中には二宮が見せた“プロの仕事”に、報道陣から心配とともに感嘆の声が上がっていたそうだが……。

 二宮は2011年より、同社CMに出演中。ジャニーズきっての演技派といわれる二宮の、何気ない日常シーンの芝居が見られるということで好評を博し、引き続きの起用となった。またこの日は「エナジーサポーター広報大使」に任命され、11日からオンエアの新CM「エナジーサポーター二宮和也・ジャンプ篇」もメディアに向けて公開されたという。

 登壇した二宮は、「オイリオのシリーズの食べ物はおいしくて、(CMの撮影は)自然に食べていればいいので助かります」と企業アピールをキチンとこなし、CM内容にかけて「このままジャンプして帰ろうと思っています」とコメントするなど、与えられた役割を着々とこなしていたという。

「しかし好調なコメントとは裏腹に、この日の二宮はどこか体調が悪そうだったんです。登場したときから目が真っ赤に充血していたし、イベント途中から、用意された長テーブルに、ちょいちょいもたれかかったりしていました。また、6月17日の誕生日も近いとあって巨大なエビフライの乗ったバースデーケーキが披露された際には、普段の二宮ならカメラを意識してケーキの後ろに回りこんで絵作りに協力しそうなものですが、この日は横から眺めているだけ。『二宮さんともあろう人が、どうしたんだろう?』と不思議がる二宮ファンの記者もいました」(ワイドショースタッフ)

 会見では揚げたてのエビフライを二宮が食べるシーンもあった。

「下を向き気味ながらも、しっかり平らげていて、これには『体調悪そうなのに頑張ってる』『プロの仕事だ』と記者が感嘆の声を上げていました」(同)

 会見中には「健康のことを考えるというのもそうですが、(健康を)考えないで生活できるというのは健康な証拠ですから」と理想を語っていた二宮。多くのファンのためにも“健康を考えないで生活できる”よう、次回は体調万全で記者会見に臨んでほしいところだ。

正解「ゲームで徹夜しただけ」

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク