その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「中3トリオ」に比べればアタリ!? ジャニーズJr.内グループ「SixTONES」誕生秘話

jr.jesi04.jpg
ジェシーの言う音階のくだりは無理やり感がすごくて、ガチオタでもうっとりできず……

【ジャニーズ研究会より】

 5月1日に行われたコンサート『ジャニーズ銀座2015』で、今後は「シックストーンズ」というグループ名で活動すると発表したジャニーズJr.の高地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗、ジェシー、森本慎太郎。その後、表記は「SixTONES」と書いて「ストーンズ」と読むことが改めて発表されましたが、グループ名発表までの経緯について、メンバーが6月5日発売のアイドル誌で語っています。

 これまで彼らは、深夜ドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系、2012年4月~6月に放送)に出演したことから、通称「バカレア組」と呼ばれていました。一度はユニット解体の危機も見られたものの、3年越しでグループ名を付けられたことにメンバー自身が一番喜びを感じているようです。

 「POTATO」2015年7月号(学研パブリッシング)に掲載されている「ジャニーズJr.の対談部屋へようこそ」のジェシー&森本の対談によれば……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク