ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】加藤シゲアキ「ジャニーズ辞めようと思ってました」

2015/06/12 14:00
jshigeaki02.JPG
確かにシゲちゃま説法って、思春期の子には受け入れられるかも!

【ジャニーズ研究会より】

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
加藤シゲアキ
(NEWS)

「ジャニーズ辞めようと思ってました」

 6月1日に短編集『傘をもたない蟻たちは』(KADOKAWA)を上梓し、最近は小説家としての露出も増えているNEWS加藤シゲアキ。グループでの加藤は、手越祐也や小山慶一郎らしゃべり担当の陰に隠れ、控えめな印象が定着している。グループでの役割と認識しているからなのか、はたまた計算なのかは謎だが、実は加藤、ラジオ番組や雑誌など個人で話すメディアでは結構ぶっちゃけ発言を連発するタイプなのだ。

 そんな加藤が、8日放送の『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM系)にゲスト出演、期待通り本領を発揮した。この番組は、“とーやま校長”と“あしざわ教頭”がパーソナリティを務め、リスナーを“生徒”、ゲストのことを“先生”と呼び……

最終更新:2017/12/19 17:04
アクセスランキング