その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「否応なしに経済効果を感じざるを得なかった」、櫻井翔が嵐の社会貢献を語る

jsakurai10.jpg
翔くんは「調子はどうだ~い?」って言ってるだけじゃなく、いろんなこと考えてたのね!

【ジャニーズ研究会より】

 9月19日~23日(21日は休演)に、ひとめぼれスタジアム宮城でコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を開催する嵐。昨年9月には、ハワイ州知事からのオファーで15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』を行いましたが、今回は宮城県からの招待を受けたことで公演が実現。東日本大震災の復興支援を目的としており、地元とコラボレーションしたグッズ販売が計画されるなど地域を巻き込んだプロジェクトとなっています。

 震災後は個々に被災地に足を運んできた嵐メンバーですが、コンサートを行うのは2007年の全国ツアー以来初めてのこと。嵐がハワイで公演を行った際には22億円もの経済効果をもたらしたとも言われているだけに、4公演で計20万人を動員する宮城公演も大きな盛り上がりを見せることは想像に難くありません。

 そんな中、櫻井翔が「日経エンタテインメント!」2015年7月号(日経BP社)で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク