その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「どう映ってもいい」、小山慶一郎が恐怖のあまりテレビで本性丸出し!

「どう映ってもいい」、小山慶一郎が恐怖のあまりテレビで本性丸出し!

 6月8日深夜に放送された『あっどうも はじめまして旅』(日本テレビ・関東ローカル)。「気まずさ120%」をテーマに、NEWSメンバーが自分とは真逆のタイプの芸能人と2人旅へ出て、新たな一面を見せてくれました。  メンバーの中で最もマイペースな人物といえば増田貴久。以前、別の番組で増田について「僕が今までの人生で出会った中で一番頑固」と語ったこともある手越祐也によれば、最近では“お偉いさん”が主催した小山の誕生会に増田だけが来なかったとか。そんな超マイペースな増田の旅の友として選ばれたのが、無遠慮すぎるキャラクターで「Mr.ガサツ」「ガサツのカリスマ」と呼ばれる芸人・千原せいじでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「どう映ってもいい」、小山慶一郎が恐怖のあまりテレビで本性丸出し!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!