その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「どう映ってもいい」、小山慶一郎が恐怖のあまりテレビで本性丸出し!

jkoyama11.jpg
アマゾンにパラボラアンテナ持っていったことなんて朝飯前だったね!

【ジャニーズ研究会より】

 6月8日深夜に放送された『あっどうも はじめまして旅』(日本テレビ・関東ローカル)。「気まずさ120%」をテーマに、NEWSメンバーが自分とは真逆のタイプの芸能人と2人旅へ出て、新たな一面を見せてくれました。

 メンバーの中で最もマイペースな人物といえば増田貴久。以前、別の番組で増田について「僕が今までの人生で出会った中で一番頑固」と語ったこともある手越祐也によれば、最近では“お偉いさん”が主催した小山の誕生会に増田だけが来なかったとか。そんな超マイペースな増田の旅の友として選ばれたのが、無遠慮すぎるキャラクターで「Mr.ガサツ」「ガサツのカリスマ」と呼ばれる芸人・千原せいじでした。

 千原が運転する車で向かったのは、東京・あきる野市にある秋川渓谷。千原が年上というのもあってか、普段は自分のペースを崩そうとしない増田も、「長時間渋滞にハマってしまい、せいじさんイライラされてるので……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク