なんとなくわかってた!

『私の何がイケないの?』出演は「タレント生命終了」の業界評! 栗田貫一は「ドツボはまった」

『私の何がイケないの?』出演は「タレント生命終了」の業界評! 栗田貫一は「ドツボはまった」

 芸能人の意外な私生活が赤裸々に明かされることで、放送内容がたびたびネット上で炎上する『私の何がイケないの?』(TBS系)。今年3月には、栗田貫一が妻の大沢さやかに対して「殺していい?」「頼むから死んでくれ」などと暴言を吐く様子が放送され、ネット上で「クリカンはモラハラ夫」「大沢がかわいそう」と物議を醸したが、9日発売の「婦人公論」(中央公論新社)では一転して、大沢が栗田によるモラハラを否定。この事態に業界内では、番組制作サイドへの疑問の声が飛び交っているという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『私の何がイケないの?』出演は「タレント生命終了」の業界評! 栗田貫一は「ドツボはまった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 加藤茶栗田貫一芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!