噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第269回】

古閑美保、新恋人と半同棲スクープ! 幸せ一杯の愛犬お散歩ショットに香る“疑惑”

古閑美保、新恋人と半同棲スクープ! 幸せ一杯の愛犬お散歩ショットに香る“疑惑”

 先の選抜総選挙でトップに返り咲いたHKT48・指原莉乃が、何者かに尾行されていると実況ツイートしたことが話題になっている。マスコミか一般人かは不明らしい。そこで思い出されるのが、総選挙当日に「週刊文春」(文藝春秋)記者がニコ生に出演し、その内幕を大暴露したことだ。その中で“張り込みを目ざとく見つける”と指摘されたのが大島優子だったが、指原もそれを見習ったのだろうか(笑)。指原にバレるような下手な尾行をしたのが週刊誌(って、AKB関連を尾行するのは「週刊文春」くらいしかないが)でないことを祈る。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

古閑美保、新恋人と半同棲スクープ! 幸せ一杯の愛犬お散歩ショットに香る“疑惑”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 古閑美保女性週刊誌ぶった斬り!辻希美のニュースならサイゾーウーマンへ!