[官能小説レビュー]

アル中女と元ヤクザの恋愛劇、『ヴァイブレータ』に描かれる「認められたい」女の欲望

アル中女と元ヤクザの恋愛劇、『ヴァイブレータ』に描かれる「認められたい」女の欲望

 小説の中に、自分自身とシンクロする描写を見つけることは、読書をする上でなによりも至福の瞬間だと思う。自分とはかけ離れた、絵本のようなシンデレラストーリーにどっぷりと浸ることも楽しいけれど、フィクションの中に、ふと自分の胸の内をのぞかれた描写を見つけたとき、「言葉にできない思いを代弁してくれた」「自分を肯定してくれた」と感じて安心する。そんな経験はないだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

アル中女と元ヤクザの恋愛劇、『ヴァイブレータ』に描かれる「認められたい」女の欲望のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 官能小説レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!