その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【読者アンケート】「ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名」は?

jr.hirano03.jpg
平野は順調にエリートコースに乗った模様

 6月5日に突如発表された、ジャニーズの新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」。東京・関西それぞれで人気を集めている、ジャニーズJr.の神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、高橋海人、平野紫耀、永瀬廉というメンバーが名を連ねました。これは、今夏開催されるイベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターという名目で結成され、同グループはイベントの公式テーマソングを担当。現状は期間限定ユニットと発表されていますが、過去のデビュー組の経緯を見ると、CDデビューの可能性も完全には捨て切れません。神宮寺や岩橋はSexy Zoneの弟グループ・Sexy Boyz、平野はKinKan、永瀬はなにわ皇子のメンバーとしてこれまで別形態での活動を続けてきただけに、新グループ結成についてはファンの間でも賛否両論があります。

 一方で、ジャニーズファン以外の人が注目したのが、そのグループ名。歴代のジャニーズグループがそうであるように、今回もジャニー喜多川社長のセンスとパッションがはじけた独特のネーミングとなっています。そこで今回は、現在ジャニーズ事務所に所属するグループ(デビュー組)の中から「最も度肝を抜かれたグループ名」を調査。「今はすっかりなじんでしまったけど、当初は2度見した」「受け入れるのに時間がかかった」「今でも変だと思う」というグループを、理由を添えて投票ください!

投票はこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク