[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&“緊急発表”! 嵐ファンは戦々恐々

ninonmiyakazunari05.jpg
マジレッサー松潤が正面から斬り込みそうな期待と不安

 かつて交際が報じられた嵐・二宮和也と女優の長澤まさみが、6月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で共演することが判明。ネット上ではファンから「共演していいの?」「もう時効なの?」と、驚きの声が続出している。

 2人の熱愛は、2007年8月13日付けの日刊スポーツが一面で報道。05年放送の『優しい時間』(同)の共演を機に交際がスタート、約2年にわたって真剣交際していると伝えられた。双方の事務所はドラマの共演を通じて食事をする「友達」関係だと主張したが、翌14日付けの同紙ではサッカー指導者で長澤の父・和明氏を直撃。二宮との面識や交際の報告はないとしながらも、テレビ番組で見た印象から「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」と、コメントしていた。

「二宮本人は、熱愛報道後のコンサートで『心配しないでついてきて』などと、ファンの前で暗に交際を否定。日刊スポーツでは、二宮の『女性に作ってもらいたい料理』は餃子で、長澤の得意料理が『餃子コロッケ』であることなどを交際の“裏付け”エピソードとして報じていましたが、二宮はコンサートで『俺はハンバーグが好きだ』とコメントし、当時はファンの間で大きな話題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 その後、二宮は11年5月に佐々木希との交際が報じられ、「週刊文春」(文藝春秋)では2ショット写真も掲載された。一般的にはこの時点で二宮と長澤が “破局した”という見方が強まり、一方の長澤も13年3月に伊勢谷友介との交際が発覚。伊勢谷のDV(ドメスティック・バイオレンス)疑惑が一部で伝えられながらも、破局・復縁報道が続いている。

 そんな中、長澤が6月13日公開の映画『海街diary』の宣伝のため、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらとともに『VS嵐』に参戦することが明らかになった。

「最近では、熱愛報道のあった櫻井翔と堀北真希が1月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で共演し、ファンの間で大きな話題を呼びました。しかし、二宮&長澤は写真こそ撮られていないものの、お茶の間レベルで交際が事実同然になっていたため、今回の共演はファン以外からも注目されています。過去には、07年に熱愛報道が出たSMAP・中居正広と倖田來未が、『うたばん』(TBS系)や『NHK紅白歌合戦』で共演。そのたびに倖田は中居ファンから反感を買っていました。たとえ二宮&長澤が番組内で絡まなかったとしても、ファンは複雑な気持ちになってしまいそうですね……」(同)

 『VS嵐』のHPには11日の放送について「嵐が緊急発表」と告知されており、「長澤まさみが出る回に緊急発表ってドキドキ」「長澤まさみ回で緊急発表って怖い」と、嵐ファンが騒然となっている。また、「4姉妹への『嵐メンバーを兄弟にするなら?』の質問でまさかの回答!」と、一部放送内容の記載もあり、この質問に長澤が「どう答えるのか」と、ファンは放送が待ちきれない様子だ。

 5月28日に9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、6月4日は9.9%と1ケタ台の視聴率も増えている『VS嵐』だが、注目の共演で高視聴率にも期待ができそうだ。

なにをどうしたってファンは傷つくこと確定

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ムショ飯はうまいのか?
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!