汚い爪が自宅で美ネイルに!? おうちでサロン並のジェルネイルを実現させる女

汚い爪が自宅で美ネイルに!? おうちでサロン並のジェルネイルを実現させる女

 ジェルネイルが浸透してから何年もたちますが、面倒くさくなってる人もいるのではないでしょうか。3週間~1カ月に一度サロンに通い、1万円程度払って3時間拘束され、万一ネイルが欠けたり浮いたりしたら直しにまたサロンに行かなきゃいけない……面倒くさくても、ネイルが汚いとテンションが落ちるから続けてきましたが、これ、何とかならないもんでしょうか。試しにセルフでマニキュアをやってみたところ、やっぱり微妙……と悩んでいたのですが、最近なにかとSNSで話題のファッショニスタが、インスタグラムで面白そうなアイテムをオススメしていました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

汚い爪が自宅で美ネイルに!? おうちでサロン並のジェルネイルを実現させる女のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!