テレ東『ぶっちゃけ嬢』で話題を集めた、「いい感じに胡散臭い」キララ先生って?

butyakejyo.jpg

 現在、テレビ東京で放送中のバラエティ番組『ぶっちゃけ嬢~26時のシンデレラ~』。いとうあさことカラテカ・入江慎也がMCを務め、女子たちがここだけのぶっちゃけ話をすることで話題の番組です。そんな気になる番組に出演したことで、現在注目を集めている女性がいるんだとか。

 3月に放送された回で、女子力アップの秘訣を教える「女子の味方」として登場した「キララ先生」。渋谷の占い館に在籍する鑑定士で、この日は出演者の悩みを占いで診断、解決に導く先生として紹介されました。真っ赤なロングドレス&胸の谷間をがっつりアピール&化粧盛りまくりという“メス度”高めの出で立ちながら、占いの腕は確かなようで、見事、出演者の暴飲暴食のクセを見抜きました。しかし、キララ先生が話すたびスタジオから笑いが起こり、入江からは「いい感じに胡散臭いですね」とツッコまれるというイジられぶり。

 というのも、暴飲暴食の女性には、「そんなのカラダさんに悪い。愛してあげて、カラダさんを」と独特な言葉使いでアドバイスを送り、女性関係にしこりがありそうな入江には「言葉が足りないの。セックスはできるのにね。もう女を感じさせるのはバツグン」と下ネタを展開するという、フリーダムな振る舞いを見せていたから。

 そんなキララ先生は、「LOVEメッセンジャー」として多方面で活躍中で、テレビやイベントにも多数出演中です。得意な相談内容は、恋愛全般、不倫、復縁といった男女関係から親子問題、心のバランス調整までオールマイティ。使用占術は、霊感、オーラ診断、番組でも披露したカラー占術など。キララ先生自身も、過去に恋やさまざまな出来事に悩み、生死をさまようほどの経験をしたんだそう。そんな過去を越えてこその現在の明るいキャラクターなのかもしれません。

kirarasensei.jpg
キララ先生

 現在は渋谷にある「占いの館WILL」に在籍してるそうですが、渋谷まで行かなくても、「電話占いウィル」ならキララ先生に鑑定してもらえるんだとか。「顔を見ながらだと緊張して話せない」「女度高めなキララ先生に圧倒されちゃいそう」なんて不安な方も、電話なら気軽に試せますね。

 電話占いが初めての方でも、コンシェルジュが対応してくれる上、いまなら初回3,000円分が無料。キララ先生のほかにも、テレビ出演経験のある鑑定士が何人も在籍してるので気軽に「電話占いウィル」をのぞいてみては?

電話占いウィル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク