【スライドショー】

インスタグラムで見る、美形セレブキッズ2015春

 SNSの普及に伴い、プライベートを公開するセレブが増えてきた。「パパラッチの金儲けのネタになるくらいなら自分で!」と、TwitterやFacebookで生まれた我が子をお披露目するセレブも多くなった。2010年に写真共有アプリ「インスタグラム」が登場すると、iPhoneなどスマートフォンで撮影した写真を簡単に投稿できるという手軽さから、セレブたちは次々と参入。これまで見ることができなかった、セレブのプライベートが公開され、セレブとファンとの距離がグッと縮まった。

 今回は、セレブたちがファンサービスと好感度アップのために利用する「インスタグラム」で公開した子どもの写真の中から、独断で「セレブの美形な子どもたち」をピックアップしてみた。

美形セレブキッズ2015春

1/

img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01

img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01

ビヨンセ&ジェイ・Zの愛娘ブルー・アイビー

米ショービズ界の女帝ビヨンセ&帝王ジェイの第一子として、生まれる前から注目を浴びてきたブルー。赤ん坊の頃は「ジェイ似だ」と気の毒がる声が多かったが、両親からありあまる愛情を注がれ、周囲からもお姫様のように大切に扱われたブルーは、自信に満ちあふれた真っすぐな子に成長。この「ハッピー・バレンタインデー」の写真も、3歳にして目力はビヨンセ以上。外見はもちろん、両親の才能がどのように引き継がれるか、将来が期待されている。(2012年1月7日生まれ)

サラ・ジェシカ・パーカー&マシュー・ブロデリックの長男ジェームズ・ウィルキー

幼い頃からハンサムボーイで、長めのサラサラヘアが天使みたいだと絶賛されてきたジェームズは、今年で13歳。ティーンに突入する。ママを大事にする少年になったようで、“誕生日に素敵なサプライズをしてくれるようになった”とサラは大感激。青い瞳は相変わらず美しく澄んでおり、今後、ますます美少年に成長していくだろうと注目されている。(02年10月28日生まれ)

アリッサ・ミラノの長男マイロ・トーマス

熱狂的なプロ野球ファンとして知られるアリッサ。今年4歳になる長男マイロはパパ似のおとなしそうな坊ちゃんだが、彼女はスポーツマンにしたいのか、カーレースに連れて行き、迫力ある男の戦いを間近で見せた。インスタグラムに投稿されたレース場の家族写真では、マイロはニコニコ上機嫌。その笑顔で、多くの女性をメロメロにさせた。(11年8月31日生まれ)

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの長女ノース・ウェスト

トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリを「セレブキッズ一番人気」の座から引きずり降ろしたと言っても過言ではないノース。ケイティはスリの顔を隠してインスタグラムに投稿するが、キムは娘がどんなに微妙な表情をしていても自分の表情がイケてれば迷わず投稿。このホリデーカード写真も、ダンディーに写る夫のカニエ、知的に見えるキムに挟まれ、ノースは「助けて……」と言いたげだが、キムは「最高のファミリー写真!」と採用。ノースは大人のイベントが苦手らしくファッションショー鑑賞中も泣きわめいており、「虐待」と非難する声も。とはいえ、ふと見せる笑顔が最高に愛らしく、いまやセレブキッズ人気ナンバーワンの座に君臨している。(13年6月15日生まれ)

ブリトニー・スピアーズの長男ショーン・プレストン&次男ジェイデン・ジェームス

パパラッチから四六時中追いかけ回されているブリトニーは、彼らから子どもを守ることをあきらめているのか、子どもたちの顔を公表し、イベントにお供させ、プライベートな家族の写真もインスタグラムにバンバン投稿している。精神崩壊して親権を奪われたこともあったが、今はすっかり落ち着き、ママ業も順調。愛情を注がれている息子たちもスクスク大きくなり、2人ともスポーツ、音楽も大好きだけど、「一番好きなのはビデオゲーム」という素直な少年に成長している。ブリトニーが現在交際している脚本家チャーリー・エバーソルにも息子たちは懐いており、本物の家族のように遊ぶ写真もインスタグラムで紹介。みんなの笑顔がとても自然で素敵だと話題になった。(05年9月14日生まれ&06年9月12日生まれ)

ジェシカ・シンプソンの長女マクスウェル

妊娠中の激太りから一転、スリムな体形を手に入れたジェシカの長女マクスウェル(愛称マックス)も、母親に似て女子力高し! ジェシカがインスタグラムに投稿した、「お風呂の後はパパのTシャツを着るのが好きなの(ママと一緒ね!)」という写真では、「Gapキッズ」モデルをオファーされたという、愛らしい表情を見せている。3歳にしてここまでの完成度を誇る美形のマックスが、今後どのように成長するのか。その成長が非常に注目されているセレブキッズの1人だ。(12年5月1日生まれ)

ジェシカ・シンプソンの長男エース

姉のマックスと一緒に「Gapキッズ」モデルをオファーされたと伝えられている長男エースは、もうすぐ2歳。1歳半にして姿勢よくアップライトピアノを弾く姿が披露され、世間を驚かせたこともあったが、元NFL選手の父親エリック・ジョンソンの血を引いているのか、最近はかなりやんちゃな様子。ジェシカがインスタグラムに投稿した、両手にそれぞれテニスラケットを持つ姿は凛々しく、スポーツマンとしての将来も期待されている。(13年6月30日生まれ)

ジェニファー・ロペスの双子マックス&エミー

ジェニファーの双子マックス&エミーは現在7歳。長男マックスはカメラを向けられると、おどけたり、かっこいいポーズを取ったりとラテン系のノリの良い血筋を発揮。長女エミーははにかむ笑顔が愛らしい美少女へと成長。子どもとの時間を大事にするジェニファーは2人をよくイベントに連れて行くため、今後2人がどのように育っていくのか、公の場でも見られることだろう。(08年2月21日生まれ)

ミラ・ジョヴォヴィッチの長女エヴァー

ミラの主演映画『バイオハザード』シリーズが縁で結ばれた、3番目の夫ポール・W・S・アンダーソン監督。彼との間にもうけた7歳になる長女エヴァー。ミラは今年の4月1日に次女を無事出産したが、その直前、一家は韓国焼肉レストランに繰り出した。3人家族として外食するのはこれが最後だとポールが母娘にカメラを向けたところ、エヴァーはおはしを持ち口を大きく開けておどけた表情でポーズ。ミラと同じ青い瞳をキラキラと輝かせており、ミラとポールのいいところを遺伝した美形だと話題になった。(07年11月3日生まれ)

メラニー・ブラウンの長女フェニックス、次女エンジェル・アイリス、三女マディソン

90年代に一世を風靡した「スパイス・ガールズ」のメラニーも今年で40歳。01年に離婚したダンサーとの間に生まれたフェニックスはもう16歳。妊娠中から「オレの子じゃない」と否定され、DNA検査までした俳優エディ・マーフィとの娘エンジェルは8歳。1日5回セックスしているという現夫スティーブン・ベラフォンテの娘は今年4歳。3人とも父親が異なるため顔つきが違い、美しさのタイプも異なり、年齢も離れているが仲はとてもよいとのこと。波瀾万丈の人生を歩んできたメラニーだが、今は最高に幸せだそうで、家族でイベントに繰り出すこともしばしばだ。(99年2月19日生まれ&07年4月3日生まれ&11年9月1日生まれ)

「かわいい子がほしい」って言うとき、自分の顔を見るようにしようっと!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決