しいちゃんの芸能解説講座【裏】

イラストで4,000万円稼ぐ田辺誠一、マグロ361キロの松方弘樹! アツい話題の男たち

matukata-susizanmai01.jpg
すしざんまい公式Twitterより

編集S あああああん、暇ね。今週の芸能ニュースは、熊切あさ美と片岡愛之助の破局で盛り上がってるけど、予想通りの展開でまったく面白くないのよね……。実は熊切にも浮気相手がいたとか、隠し玉ないのかしら?

しいちゃん そんなことより松方弘樹でしょ。5月27日、沖縄県石垣島近海で361キロのマグロを釣り上げたのよ! 6時間半も格闘して!! これは、2008年に釣り上げた351キロを抜く自己最高記録なのよ。芸能界においてマグロとオンナにかけては、松方の兄貴の右に出る者はいないわね。すごいわ。

編集S そんなに興奮しているのは、きっとしいちゃんと「すしざんまい」くらいじゃないの?

しいちゃん そうそう、30日には「すしざんまい」で知られる喜代村が184万8,000円で落札。31日付けの「スポニチ」によると、09年に松方が釣り上げた約325キロのマグロは、約437万円で競り落とされ、船主と松方で折半したそうで、今回も約92万円が松方の手元に入るのではないかという話。ただ、道具だけでも数百万円かけているので元は取れないみたい。喜代村によると、にぎりに換算すると1万2,000貫程度になるそうで、30日夕から東京都内の店舗で提供を開始。行列ができ、6月1日には完売したんだって!

編集S 「すしざんまい」にしてみれば、いい宣伝になったわけね。

しいちゃん そうね。今回、意外と安く競り落とされたのは、釣り上げるまでに6時間もかかったことによって肉質が低下したためとか。味はともかく宣伝用ではないかという見方をされてる。

編集S フーン。しいちゃんは子どもだからわからないだろうけど、うちの世代では松方の兄貴といえばパイプカットなのよ、パイプカット!

しいちゃん それ都市伝説でしょ? ところでパイプカットってなに?

編集S まだ知らなくていいの! 大人になったら盟友・梅宮辰夫のトルコ風呂伝説とともに教えてあげるからね♪

しいちゃん 絶対よ! ところで松方の兄貴の釣りはプロ級だけど、プロ級のイラストで儲けている俳優が、ネットで「画伯」と呼ばれている田辺誠一。昨年11月から自作のイラスト「かっこいい犬。」をLINEスタンプとして販売(発売時は100円、LINEコインの値上げに伴い現在は120円)、人気ランキング1位を獲得したの。スタンプ作家の取り分は売り上げの35%となっており、「日刊ゲンダイ」の記事では、「単純計算で約4,000万円以上が田辺に入るのではないか」と書かれている。いわく、「いまや味を占めた田辺は本業そっちのけ。商品化も進んでいて、日々、ヘタウマな絵をイラストに起こしては2匹目、3匹目のドジョウを狙っている」とのこと。

編集S キャラクタービジネスは儲かるのよね~。アタシもしいちゃんで儲けたいんだから、もうちょっと頑張ってよ。

マグロといったら渡哲也もお忘れなく

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

イラストで4,000万円稼ぐ田辺誠一、マグロ361キロの松方弘樹! アツい話題の男たちのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 松方弘樹・田辺誠一・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. “ふっくらもち肌”は1分間だけ、イソフラボン配合の「なめらか本舗」【本当はヤバい洗顔料】
  9. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  10. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  11. デブのおばさん人気風俗嬢になったわけ
  12. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  13. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  14. プウ美ねえさん流体重キープ術
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. 消えた人気女性アスリートは今
  19. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  20. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?

ジャニーズの人気記事

  1. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  2. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参