体重停滞によって課せられた18時以降の食事禁止令が厳しい!!【メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録4】

 ただいま、結婚式の招待状作成に追われているメシ子です。あれってすごく面倒くさいんですね。少しでも費用を抑えるために、招待状のキットを購入して印刷や宛名書きは自分で行うことにしたのですが、100枚近くある封筒と返信用はがきに切手を貼ったり一通一通必要書類の入れ忘れがないかチェックして、とてつもなく疲れてしまいました。

 そんな中、3回目となる24/7のトレーニングに行ってきたのですが、体重も体脂肪も変動なし。この数値を見たトレーナーさんに「なるべく18時以降の食事は控えてください。寝る前に空腹を感じるくらいがベストです」と言われました。ライザップに通っていた時は、「夕食はなるべく19時まで、遅くとも21時まで」と言われていたのですが、24/7ではそれよりもさらに早い時間で夕食を摂らなければならないそうです。

 18時というとまだ仕事中なので、夕食を摂るにはタイミングが合わないのですが、私は自宅で仕事をしているので、習慣を変えることもできなくはなさそう。そうなると、帰りが遅い主人と一緒に夕食を摂ることはできなくなりますが、これも結婚式のため……。

 早速、この日は頑張って18時半に夕食を終えましたが、21時くらいにはすでにお腹が減ってきました。炭酸水を飲んで耐えようとしたものの、我慢ができずにところてんを食べてしまいました。ローカロリーなところてんで抑えられたのはまだよかったのかもしれませんが、炭酸水だけで乗り切るのが理想的ですよね。ああ、後悔……。

 ですが、18時以降何も食べないことを習慣にできればもっと数値に現れるはず。付き合いの飲み会なんかもたまにあるので、徹底することは難しいかもしれませんが、できるかぎり実践していきたいと思います。

【24/7・トレーニング3回目後の体型データ】
身長160.2㎝(±0)
体重58.0kg(-2kg)
体脂肪率30.0%(-1.6%)
バスト96㎝(±0)
ウエスト83㎝(±0)
ヒップ87㎝(-1㎝)
太もも周囲43㎝(-1㎝)
二の腕周囲26㎝(±0)

(リオネル・メシ子)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー