セックスのラストスパート“高速ピ●●ン”が持つ意味とは?

【messyより】

rumikocw.jpg

 セックスの際、男性はイキそうになると高速ピストンになり、そのまま果てる……ということがありますよね。私の経験上、それをする男性としない男性の割合は大体半々くらいだと思っているのですが、個人的には高速ピストンが大好きです。あの瞬間がセックスの中で一、二を争うほど気持ちいい。できるなら挿入中は常に高速ピストンをしてもらいたいほどです。果たして、そんな超人的な体力のある男性はいるのでしょうか? もしいるのであればぜひお会いしたいところです。

 しかし、女友達の中には「高速ピストンされても全く気持ちよくない」「こっちが気持ちよくないのに必死に腰振られても逆に冷めるか笑いそうになっちゃう」と、高速ピストン否定派もいます。もちろん、感じるポイントは人それぞれですから、こうした意見があるのも当然でしょう。

 その一方、ピストン運動の主導権を握ることの多い男性にとって、イク寸前の高速ピストンとはどんな意味を持つのでしょう? 今回は、そんな素朴な疑問を解決したいと思います。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク