その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「芸能人としての自信が失われていく」

jsakuraishou03.jpg
迷彩のハットを被っている人がいたら、それは9割がた翔くん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
櫻井翔
(嵐)

「芸能人としての自信が失われていく」

 今や国民的グループとなった嵐の櫻井翔から、こんなネガティブ発言を聞くことは珍しい。これは、5月23日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で飛び出したもの。今春の番組リニューアルで誕生した櫻井の担当企画「ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行」を3回経験してのボヤキが出てきた格好だ。

 このお忍び旅行のルールは、その名の通り、櫻井が変装して旅に出て「バレたら中止」というもの。変装といっても、どれもハットにメガネという割と“普通”な出で立ち。1回目は、4月18日に放送され、冬の沖縄を訪ねてソーキそばを食し、ザトウクジラのウォッチングツアーに参加。2回目は、4月25日放送で、静岡での大井川鉄道SL機関車の旅。車内サービスの写真撮影を自ら申し出るという大胆さを見せるも、周囲には気づかれず。

 そして今回、高知と徳島を旅した際も……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク