マエアツ、悟る

前田敦子、「もう男に望まない」発言で波紋! “ボロボロにされた”男遍歴の惨況

maeatu2015.jpg
「結婚したくないけど子どもはほしい」って言いたい時期あるよ

 元AKB48の前田敦子が、24日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系・毎週日曜7時~)に出演し、過去に仕事をやめたいと思っていたこと、また自身の恋愛についても告白した。

 この日は2010年に放送された佐藤健主演のドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演した、前田、池松壮亮、高畑充希、柄本時生の4人が出演。彼らはこの4人の集いに、“ブス会”という名前をつけており、普段から親交を深めているというが、同放送でも仕事からプライベートの話まで赤裸々に語っていた。その中で前田が、過去に仕事をやめたいと思ったことを3人に相談していたと告白。池松は「それ言っていいんだ」と心配したが、前田は気にするそぶりもなく「いいんじゃない。時効でしょ? 何年前かの話だから。今はそんなんじゃないし」と軽快に話した。

 仕事の話で盛り上がる中、話題は前田の恋愛話にも発展。「もう男の人に何かを望むっていうのはしない」と話した前田に対し、池松と柄本は「ボロボロにされたの?」と過去にうわさとなった男性を想像させるような質問すると、「ボロボロにはなってないよ」と笑いながら否定。しかし「結婚願望ない! でも女性として、いつか産みたい。このままでずっとはいられないと思ってる」と真剣な面持ちで語った。

「前田は過去に俳優の山本裕典、佐藤健、そして尾上松也とうわさされています。山本に関しては、2009年放送『太陽と海の教室』(フジテレビ系)での共演がきっかけで仲が深まったといわれており、これを知った秋元康に破局させられたといわれています。山本といえば14年、大阪でキャバクラ嬢をお持ち帰りし、ベッド写真が『フライデー』(講談社)に掲載されるなど、夜遊びが激しいといわれるイケメン俳優だけに、前田が彼との交際で苦労したのも想像に難しくありません」(芸能ライター)

 前田=男運が悪いというイメージは、その後も強くなる一方だった。

「AKB48を卒業した直後である12年の9月には、泥酔&号泣しながら佐藤健に“お姫様抱っこ”される醜態を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられてしまいました。実際は交際に至っておらず、前田の片思いといわれていますが、佐藤も広末涼子との不倫疑惑がスクープされるなど、いわくつきの人物ですし、やはり前田は男運がないのかもしれませんね」(同)

 さらに現在交際中とされる尾上に関しては、年上美女との浮気が報じられたこともある。

「尾上は、ラジオ局プロデューサーの美女とタクシー車内でキスまでして、猛烈にアプローチをしていたという浮気現場が報じられました。また前田は、寒空の下、尾上のマンション前で立ち尽くしている写真を撮られ、『合鍵をもらっていないのでは?』といわれたことも。こうして前田の男性遍歴を見てみると、散々な仕打ちばかり受けている印象です」(同)

 AKB48時代は「暗い」「精神面が不安定」などといわれたことがあった前田だが、今回の放送では終始笑顔ではしゃいでおり、ネットユーザーからは「こんな前田敦子初めて見た」と驚きの声も。本人も「今が一番明るいよ」と好調ぶりをアピールしていたが、今後また男性関係のトラブルで、落ち込むようなことにならなければいいが――。

敦子は痛々しいラブに酔えるタイプ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  14. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  17. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. テレビとギャップありなジャニーズ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー