芸能界覆面座談会

嵐・二宮和也とアンジャ・渡部建は“親友”!? 佐々木希をめぐる微妙な関係に「共演NGも」

ninomiyakazunari.jpg
この経験を曲にして嵐担をヒリヒリさせてよ……

(前編はこちら)

■今こそ、みのもんたにインタビューを!

C 4月から始まった情報番組は、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)をはじめ、『みんなのニュース』(同)『白熱ライブビビット』(TBS系)と軒並み視聴率が“大爆死”中ですね。

A  4月にはみのもんたが復活するっていわれてましたけど、結局何もありませんでした。

C みのは相変わらず、テレビとラジオのレギュラーを1本ずつだけの状態。降板説もあった『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)は相変わらず視聴率も好調で、裏の木村拓哉主演『アイムホーム』(テレビ朝日系)に勝つ週もあります。

B そういえば、みのに長年連れ添ったマネジャーさんが先日亡くなったって聞いたよ。それで本人もかなり落ち込んでいるとか。

A みのといえば、息子の不祥事の少し前に、奥さんも亡くしていますよね。

B うん。女子アナへのセクハラ疑惑で批判も浴びていたけど、それは別として、ここまで不幸が続くってのもなかなかかわいそうだなと思って。

C 夜の銀座に繰り出す頻度も上がっているっていわれてましたけど、身の回りの人がどんどんいなくなってしまったんだから、ある意味仕方ないですよね。

B その寂しさからか、一時期「みのもんたは3万円の謝礼で、どんな媒体のインタビューでも受けてくれる」とマスコミ内にうわさが立っていました。今も、きっとそうなんじゃないかな。

A 確かに。むしろ不憫にさえ思えてしまいます。もし取材できたら、フジなどオファーをしてくれない局への思いや、秋クール以降の意気込みを聞いてみたい気がします。

■嵐、宮城コンサートに“大問題”発生?

C 最後はジャニーズネタについて語りたいのですが、最近なにかありますか?

A ちょっと気になる、嵐のニュースがあります。9月に宮城県の「ひとめぼれスタジアム」で、復興支援コンサートを行うという話ですが……。

B そこね、ちょっといわくつきの会場だよね。あまりにもアクセスが悪くて、何度も解体案が出ているそうだよ。

A 最寄り駅からの交通手段がバスしかなく、大きなコンサートやサッカーの試合があると、毎回異常な道路渋滞が発生している場所です。

C 嵐くらいになると、どこでもそうなんじゃ?

A 確かにそうなんですが、このスタジアムはちょっと問題ですよ。一応今回は周辺施設も全て貸し切りにするそうですが、それにしても野宿客やトイレの問題が、果たしてどれだけ解決できるか。

B トイレが足りないのは問題だよね。

A 2013年にサザンオールスターズがこの会場でツアーファイナル公演を行った時、それはエライ騒ぎになったんです。公演終了後、行き場を失った観客が最寄りの民家でトイレを借りようとしたんですが、家主さんも最初は快く応じていたものの、次第に人が押し寄せ、100人以上の列ができてしまったんだとか。

B なにそれ(笑)。ほかの民家に行くとか、できなかったの?

A 次の民家は1キロ先にある、みたいな場所なんですよ。家主さんもカンカンになって、スタジアムや県にクレームを入れたって話を聞きました。

C 被災地支援の公演だけに、トラブルが起こっても大きく伝えられないだろうね。

B でも、現地住民に迷惑を掛けてちゃ、シャレにならない。嵐のキャパは、どれくらい?

A 4日間で20万人動員だから、チケットを取り逃したファンの“音漏れ参戦”を考えると、一体何万人の“トイレ難民”が発生してしまうのか……。

B あ、嵐で思い出したんだけど、二宮和也とアンジャッシュ・渡部建が親友同士だって知ってる?

C そうなんですか? 初耳です。

B 飯食い友達として、相当仲がいいんだって。……佐々木希の元カレ・今カレになっちゃって、今後どうなるのかわからないけど(笑)。

A サイゾーウーマンのスクープで、佐々木と渡部の交際が先日明らかになりました。

B 本人同士はそこまで交際を隠す気もなさそうな雰囲気だけど、ヘタに二宮について触れられるのは、佐々木としても渡部としても、かなり気まずいんじゃないかな。

A すでにファンの間では、二宮と渡部が共演NGになるのではと大騒ぎですよ(笑)。番組スタッフとしても、気を使って2人の共演をさせないようにするかもしれませんね。というわけで、今回はこのへんで。

2013年のパーナさん事件を上回る事態だけは勘弁

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー