さらなる減量を目指して新たなダイエットプログラムをスタート【メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録1】

【messyより】

meshiko_24topcw.jpg

 2カ月間のライザップ生活で体重は-7.2kg、体脂肪は-7.4%という結果であった私ですが、まだまだ自分の体型には納得がいっていません。以前にもお知らせした通り、ウエディングドレスを着た時には二の腕や背中の肉がこんもりしており、このままでは気持ちよく結婚式を迎えられません……。

 ということで、また新たなダイエットをスタートしました! 今回は、パーソナルトレーニングジム「24/7ワークアウト(以下24/7)」に通います。こちらのジムは、首都圏を中心に大阪、海外にも出店しており、ライザップと同様マンツーマンでのトレーニングと低糖質の食生活でのダイエットをサポートしてくれます。ただ、CMなどの広告を出しているワケではないので、知名度は低いかもしれません。

 「内容が同じなら、ライザップを継続すればよかったのでは?」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、24/7とライザップの大きな違いは価格です。24/7では、なんとライザップよりも10万円以上安い金額で同じようなダイエットプログラムを受けられるのです!

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク