“女性性”によって社会や組織に復讐する爆弾としての上西小百合や小保方晴子

“女性性”によって社会や組織に復讐する爆弾としての上西小百合や小保方晴子

遅ればせながら元維新の会所属で「浪速のエリカ様」と呼ばれた上西小百合議員の記者会見の映像を見ました。目尻を中心に植えすぎた稲のようにぞろぞろと繁るあの下まつげメイク(つけまつげなのかエクステなのか)や、「自称美人」風のファッションセンスが多くの女性たちから嫌われるのはものすごくよくわかりました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“女性性”によって社会や組織に復讐する爆弾としての上西小百合や小保方晴子のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!