【うわさの会見場より】

妊娠6カ月AKINAの会見で発覚! マスコミがビビる大木を「モラハラ夫予備軍」と見たワケ

bibiruuooki.jpg
ビビる大木公式プロフィールより

 12日、ビビる大木の妻で妊娠6カ月のAKINAが「NESCAFE Smart Lifeトークショー」に登場した。4月の妊娠発表後、初めて公の場に姿を見せたAKINAだったが、イベントでは夫・大木への不満を漏らす一幕があり、詰めかけたマスコミから同情を買っていたという。

 この日のイベントでは、東京・銀座にある「ラ・ベットラ」の落合務シェフがワンコインでできるお手軽料理を披露。料理がテーマのイベントだけに、結婚3年目となるAKINAは「なるべく自炊してます」「毎日、スーパーに行って節約してます」と語るなど、すっかり主婦の顔に。妊娠しておなかが大きくなってきたことで、普段の生活が「大変になってきた」と、近況を報告した。

 また、妊娠6カ月ともなれば家事が大変になってくる時期だが、「(大木は)プロ野球の巨人が大好きなんです。巨人が負けると、ふてくされてたりして……。もっと手伝いを頑張ってほしいなと。我が家は巨人次第。勝ってくれれば平和」と、実情を訴えていたという。

「このAKINAの“巨人次第”発言に関し、集まったメディア関係者からは『じゃあ、巨人が勝たなかったら手伝わないのか……』『連敗したらどうなるんだ?』『モラハラ夫予備軍じゃない?』とAKINAに同情の声が上がっていました。イベントには1月に入籍したWエンジンのチャンカワイも登場し、『結婚は幸せじゃないですか?』と同意を求めていましたが、家事に積極的じゃない大木のことが引っかかっているのか、AKINAはどこか浮かない表情でしたね」(ワイドショースタッフ)

 AKINAの言うように、大の野球好きで知られている大木。2人が交際中だった2013年1月には、一般女性とラブホテルに入っていく姿を「フライデー」(講談社)されたが、その時の野球に関連した“苦しい言い訳”が話題を集めた。

「大木はその後のイベントで、AKINAと一般女性の“二股疑惑”に対して、後者とは『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の話をしていた』などと“野球ネタ”で釈明していました。ネットユーザーからは『言い訳がへたくそ』『こんな苦しい言い訳も珍しい』と総ツッコミにあっていましたが(笑)。しかし、大木はこの件についてAKINAから数十時間にわたって説教を食らい、逆に2人の絆が強くなったのか、順調交際の末に結婚しました」(芸能ライター)

 今回のイベントでは、大木について「いいお父さんになるんじゃないかと思います」と期待を込めてコメントしていたAKINA。これ以上、夫の“野球好き”に振り回されないことを祈るばかりだ。

現時点ですでにめんどうくさい男なのは確か

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

妊娠6カ月AKINAの会見で発覚! マスコミがビビる大木を「モラハラ夫予備軍」と見たワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ビビる大木・会見・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参