理由は「人見知り」

「30歳で号泣はどうなの」平愛梨、ロケを嫌がり号泣で炎上! バラエティ仕事に不満も?

airitairaaa.jpg
平愛梨オフィシャルブログより

 平愛梨が20日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲストとして出演し、同番組の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に指名されたが「ロケに行きたくない」と涙を流した。

 同コーナーは、司会の所ジョージに指名されたゲストが、指定された街の飲食店などをめぐり、人々と触れ合うという企画。今回指名を受けた平は、品川区の大井町を訪れることになったが、平は大の人見知りであるため、初対面の人々と触れ合う同コーナーに行くのを嫌がり、スタジオで泣き出してしまった。結局ロケは行われたが、平の号泣に驚いた視聴者は多かったようだ。

 番組で泣いてしまったことに関して、平は同日自身のブログで「全く知らない人の所へスタッフさんと2人きりで行き飲んで食べて喋って凄いなーと。私には出来ない。輪の中への入り方が分からない! とそんな風に思っていました」と同コーナーへの自信のなさを語り、さらには「私がハシゴに行ってもつまらなく、何も生まれずに終わってしまう。私にやれる自信がない。だから、全身全霊の拒否反応なのか?不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました」と出演に対して“拒否反応”が出たことを告白。

 この放送や平のブログを見た世間からは「30歳なのに号泣はどうかと思う」「放送見たけど、平の対応やコメントはつまらなかった。一緒に行ったスタッフは大変だっただろうな」「芸能界でやっていくのは厳しいと思う」などと痛烈な批判が相次ぎ、さらには「最近はいろんな番宣のしかたがあるんですねぇ~」と、平の番宣と捉える人も少なくないようだ。

「彼女はもともと、歌やダンスなどの歌手活動への思いが強いそうですが、最近では『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『もしもツアーズ』(フジテレビ系)などにレギュラー出演しており、バラエティのイメージがかなり強い。本人も、来る仕事来る仕事バラエティで悩んでいるそうです。30歳を迎え、仕事の方向性を本気で考える時期ではあると思います。そういった背景もあっての“号泣”騒動だったのではないでしょうか」(芸能記者)

 同番組では、女優業への不安も吐露していた平。2008年に公開された映画『20世紀少年』では遠藤カンナ役を演じ、一躍人気女優に上りつめたと思われたが、その後女優業はパッとせず、「小柄で童顔というビジュアルが彼女の人気要素ですが、女優としてさまざまな役に対応するには少しマイナスかも」(同)という声も出ている。今回、バラエティや女優業への“行き詰まり”が露呈してしまった、平の芸能活動の行方は――?

同僚にいたら大変なタイプってことはわかった

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  12. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  16. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  17. GENKING、元カレ質問で大失態
  18. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 煙たがられているゴリ押し若手女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. テレビとギャップありなジャニーズ

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー