その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAPよりも人気!? ジャニーズJr.の公演が40万円のプラチナチケットに

jr.jinguji04.jpg
また神宮寺が調子に乗っちゃう!

【ジャニーズ研究会より】

 現在公演中の、若手ジャニーズタレントが出演するコンサート『ジャニーズ銀座2015』(東京・シアタークリエ)。Sexy Zoneマリウス葉と松島聡に加え、岩橋玄樹、平野紫耀、永瀬廉ら勢いのあるジャニーズJr.がA~Jのグループに振り分けられ、入れ替わりで出演。Jr.の組み合わせも『ジャニーズ銀座』ならではとあって、多くのファンがチケット入手にあぶれ、嘆く声がネット上に広がっていました。

 4月24日に岩橋、平野、永瀬、岸優太、神宮寺勇太、高橋海人の「Aチーム」の公演で幕を切った『ジャニーズ銀座2015』。シアタークリエの座席数は611席という作りですが、マスコミ取材が行われた26日の昼公演には4枚の当日券を求めておよそ1,000人のファンが並び、同日夜公演は当日券6枚に対し、1,200人が詰めかけたことがスポーツ紙などで報じられました。

 Aチームに入っている岩橋は2年連続でアイドル誌「Myojo」(集英社)の「恋人にしたいJr.」に選ばれた人気Jr.で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク