しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小雪「親になって初めて人間に」、松嶋尚美「肉の産地教えろ」“悪妻”の大炎上事件簿

2015/05/20 21:00

しいちゃん 最後に、最近なぜかタレント復帰したヒロミの妻、松本伊代の話題を。5月17日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した際、夫のヒロミがVTR出演し、松本について「金遣いが荒い。たぶんママは俺と一緒じゃなったら破産している」と暴露。松本は「ヒロミさんがお金の管理をしているから、今うちにいくらあるのかまったく知らないんです」「だいたい月に振り込まれるお金がなくなるくらい(使う)」と告白。毎月もらっているお金がなくなった時は、時々夫の財布からこっそりお金を抜き取っているとか。この2人、おしどり夫婦枠を狙っているような気がしてならないわ。

編集S 「夫の財布からこっそりお金を抜き取っている」って、ぜんぜんおしどり夫婦じゃないから! いくらおしどり夫婦だった高橋ジョージ&三船美佳がドロ沼になってるからって。金遣いが荒い伊代のために、ヒロミが加圧トレーニングジムを開いたとしたら泣ける話……になるわけないからね! おしどり夫婦への道は長いわよ~。

最終更新:2015/05/20 21:00
『松嶋尚美のジュマ&ララdiary』
みんなの心に鶴瓶を……
アクセスランキング