その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広が闘病中の今井雅之への思い、父親との共通点を明かす

jnakai03.jpg
男40代、いろいろ考える時期よね……

【ジャニーズ研究会より】

 5月9日・16日の2週に渡り、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送)で、2月19日に肺がんで亡くなった父について語ったSMAP中居正広。5月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、同番組のコメンテーターでもあるダウンタウン松本人志が父を見舞ってくれたことを明かしました。

 年始に松本と食事をした際、父親の病状について「もうぼちぼちかもしれない」と明かしたという中居。松本自身も昨年8月に父を亡くしており、それもあってか「なにかできることあるかな。お父さんが喜んでくれるんであれば会いたいけど、どうかな」と提案。見舞いには父親とゴルフに行ったことがある笑福亭鶴瓶や、バーベキューをしたことがあるタモリも加わり、1時間ほど賑やかな時を過ごしたそう。松本が面識のない父を見舞ってくれたこと、それ自体もうれしかったに違いない中居ですが、中居がさらに感動したのはその後の松本の行動でした。

 スケジュールの都合でタモリが先に帰ることになり、同時に鶴瓶も帰ると言うので……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク