大久保ニューの【美のぬか床】 第22回

「まつ毛=女の充実度」だった!? 上西小百合、伝説の“びっちゃびちゃ”アイメイクの源流

「まつ毛=女の充実度」だった!? 上西小百合、伝説の“びっちゃびちゃ”アイメイクの源流

 「上西小百合が気になってしかたないんです!」と、担当編集のJ子から電話があった。小百合って政治家の? この春に男との旅行で会議をサボって大阪維新の会を除名になった人だよね? もちろん、J子が気になっているのは、政治家うんぬんのことではなく、彼女の外見。というか、小百合のまつ毛について。かのデヴィ夫人から「下まつ毛びっちゃびちゃ」とdisられたくらい、あのまつ毛はインパクトがある。「とっても31歳には見えないんですけど、どうしてあんなアイメイクをしているんでしょう!?」とJ子は問いかけるが、本当、どうしてなのだろう?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「まつ毛=女の充実度」だった!? 上西小百合、伝説の“びっちゃびちゃ”アイメイクの源流のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大久保ニューの美のぬか床のニュースならサイゾーウーマンへ!