私用とは思えぬ、不自然なほどの高画質!

あの「16歳のブロンド幼妻」のセックス動画が、24時間で1億円超えの驚異的な売り上げ

あの「16歳のブロンド幼妻」のセックス動画が、24時間で1億円超えの驚異的な売り上げ

 2011年に突如として米メディアの前に現れ、「16歳のブロンド幼妻」として一躍有名人の仲間入りを果たしたコートニー・ストッデン。そもそも、派手でセクシーな外見のためにイジメに遭い高校を中退した彼女は、オンライン教育で勉強をしつつ芸能界入りを目指し、10年度ミス・ワシントン・ティーンに輝いたり、ミュージックビデオを制作したりと積極的に活動していた。同時期、オンラインで演技指導していた脇役俳優ダグ・ハッチソンと恋に落ち、結婚。ダグは51歳、コートニーはわずか16歳だったため、親子ほどの年の差婚はコートニーの売名行為に違いないと、冷ややかな目で見られるようになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あの「16歳のブロンド幼妻」のセックス動画が、24時間で1億円超えの驚異的な売り上げのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コートニー・ストッデンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!