だらしない体形にさようなら! 芸能人愛用のはくだけで下半身スッキリのショーツが使える!

2015/05/28 15:00
chakuyou.jpg

 最近なんだか、昔と下半身のお肉の付き方が変わってきたなあ……と思うことはありませんか? しかも、前は太ってもちょっと食事制限をすればすぐに元に戻ったのに、なんだか体重も落ちづらくなってる気がします。でも毎日運動や食事制限などダイエットに邁進する、気力も体力も根性もありませよね。そんな中、今めちゃくちゃ売れているらしいダイエットアイテムを発見しました。しかもこのダイエット、なんにもつらい思いをしなくていいらしいんです!

 その大ヒットアイテムがこの「フライビシット」。テレビやネット、女性誌でも話題になっているそうで、愛用している芸能人にも伊藤裕子、川村ひかる、山本優希、インリン・オブ・ジョイトイ、藤崎奈々子など有名どころがたくさん。先日、映画化で話題を集めた『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していた島袋聖南もスペシャルモニターらしいんです。

inrin.png
インリンも愛用


 ダイエットには、骨盤の位置を整えることがとても大切だというのはもはや常識。骨盤が歪んでいると、腰痛、肩こりだけでなく、下半身太りの原因になってしまうんです。「フライビシット」は骨盤整体シェイプアップショーツで、はいているだけで骨盤を程よく締め付け、なんと骨盤ヨガ24回分の効果をもたらすというから驚き。そしてサイドの圧力とヒップのリフティング効果でお尻をきれいに見せてくれるので、スリムな服を着ている際のスタイルアップグッズとしても活躍してくれるんです!

 この「フライビシット」、ほかの骨盤グッズと違ってデザインがとにかくかわいいのもポイント。ブラック・ベージュ・ピンクの3色から選べ、きれいなレース素材でできているので、一見したら骨盤グッズなんてわかりません。突然気になる男性と一夜を過ごす……なんてことになってもバレずに済みます。また、遠赤外線生地でできているので、いつでも大事な下半身を保温してくれます。冷えだってダイエットには大敵ですもんね。

 愛用者の意見が取り入れられていて、新色のベージュ、L~LLサイズも新しく登場した「フライビシット」。これでさらにたくさんの人が骨盤ダイエットにチャレンジできるようになりましたね! 今なら3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるキャンペーン中だとか。これから暑くなり、露出も増える時期。だらしない体とお別れするためにも、「フライビシット」で理想のスタイルを手に入れてみてはいかがでしょうか。夏のイベントも、もっともっと楽しくなっちゃいそうですね!

履くだけで理想のボディが手に入る? “履くだけ”ダイエット「フライビシット」

最終更新:2015/05/28 15:00
アクセスランキング