だらしない体形にさようなら! 芸能人愛用のはくだけで下半身スッキリのショーツが使える!

chakuyou.jpg

 最近なんだか、昔と下半身のお肉の付き方が変わってきたなあ……と思うことはありませんか? しかも、前は太ってもちょっと食事制限をすればすぐに元に戻ったのに、なんだか体重も落ちづらくなってる気がします。でも毎日運動や食事制限などダイエットに邁進する、気力も体力も根性もありませよね。そんな中、今めちゃくちゃ売れているらしいダイエットアイテムを発見しました。しかもこのダイエット、なんにもつらい思いをしなくていいらしいんです!

 その大ヒットアイテムがこの「フライビシット」。テレビやネット、女性誌でも話題になっているそうで、愛用している芸能人にも伊藤裕子、川村ひかる、山本優希、インリン・オブ・ジョイトイ、藤崎奈々子など有名どころがたくさん。先日、映画化で話題を集めた『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していた島袋聖南もスペシャルモニターらしいんです。

inrin.png
インリンも愛用


 ダイエットには、骨盤の位置を整えることがとても大切だというのはもはや常識。骨盤が歪んでいると、腰痛、肩こりだけでなく、下半身太りの原因になってしまうんです。「フライビシット」は骨盤整体シェイプアップショーツで、はいているだけで骨盤を程よく締め付け、なんと骨盤ヨガ24回分の効果をもたらすというから驚き。そしてサイドの圧力とヒップのリフティング効果でお尻をきれいに見せてくれるので、スリムな服を着ている際のスタイルアップグッズとしても活躍してくれるんです!

 この「フライビシット」、ほかの骨盤グッズと違ってデザインがとにかくかわいいのもポイント。ブラック・ベージュ・ピンクの3色から選べ、きれいなレース素材でできているので、一見したら骨盤グッズなんてわかりません。突然気になる男性と一夜を過ごす……なんてことになってもバレずに済みます。また、遠赤外線生地でできているので、いつでも大事な下半身を保温してくれます。冷えだってダイエットには大敵ですもんね。

 愛用者の意見が取り入れられていて、新色のベージュ、L~LLサイズも新しく登場した「フライビシット」。これでさらにたくさんの人が骨盤ダイエットにチャレンジできるようになりましたね! 今なら3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるキャンペーン中だとか。これから暑くなり、露出も増える時期。だらしない体とお別れするためにも、「フライビシット」で理想のスタイルを手に入れてみてはいかがでしょうか。夏のイベントも、もっともっと楽しくなっちゃいそうですね!

履くだけで理想のボディが手に入る? “履くだけ”ダイエット「フライビシット」

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決