PASSPO☆のTwitter“枕営業”告白騒動「アイドルのアカウント乗っ取りは、なぜいつもウヤムヤに終わるのか……」

【日刊サイゾーより】

passpo.jpg

 8人組アイドルグループ・PASSPO☆(ぱすぽ)の“さこてぃ”こと槙田紗子(21)のTwitterアカウントが、突如として攻撃的なつぶやきを投稿。ファンが一時騒然となった。

 PASSPO☆は、“旅”をテーマにしたアイドルとして2009年に結成。今月13日には、4枚目のアルバム『Beef or Chicken?』(ユニバーサル ミュージック)をリリース。現在、ライブツアー中の彼女たちだが、槙田は先月4日、6月以降の「無期限の活動休止」を発表したばかりだ。

 そんな彼女の活動休止が約半月後に迫った13日深夜、槙田のTwitterアカウントから「メンバーみんな頭使えないし、こんなとこいるの無理だよ。それはみんなもわかるよね ほぼ中卒だし、マトモな人間じゃないんだからさ。さこはよくここまで続けられたわ 最初から芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にしたし。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって」と目を疑う投稿がされ、ネット上で大騒ぎに。「裏垢と間違えて誤爆……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク