• Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『カラフト伯父さん』のかわいすぎるグッズをプレゼント!
その他

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『カラフト伯父さん』のかわいすぎるグッズをプレゼント!

karahutoojisan.jpg

 今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)メインパーソナリティに決定し、『嵐のワクワク学校』へも“生徒役”で出演が決まるなど、事務所が売りに入ってきた感ムンムンのHey!Say!JUMP。中でも、ジワジワと露出を増やしているのが現在『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)に出演中で、初の主演舞台『カラフト伯父さん』も公開中の伊野尾慧でしょう。デビューから8年、特に目立った活躍をしてこなかった伊野尾が、ここにきてまさかの多忙ぶり。ついに最終兵器の出番か……と、多くのジャニーズファンがその動向を注視している模様です。

 今回は、そんな話題の伊野尾が主演を張る舞台『カラフト伯父さん』のグッズをプレゼント! 表紙の「Sticker Memo」と裏表紙の「inoo Kei」は、なんと伊野尾直筆デザイン。中面のメモ帳にはいろんな表情を浮かべる伊野尾が舞い踊る、アイドルど直球路線のアイテムです。「このかわいさを読者のみなさんにもお伝えしなければ!」と、編集部員が自腹で購入してきた、気合の逸品です。

 各種オークションサイトでも軒並み高値で売買され、すでに幻のアイテムとなっている『カラフト伯父さん』グッズ、ぜひ奮ってご応募ください。どれだけ伊野尾のことが、JUMPのことが好きなのか、思いの丈を綴ったメッセージもお待ちしています! 

 

※募集は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク