体やオーラの変化が興味深い

ジャッキーにキャメロン、『フレンズ』のあの人も!? ポルノ出演歴を持つセレブたち

CameronDiaz02.jpg
まさか20年後、キャメロンがマッチョ姉御の代表格になるとは思わなかったよね

 熾烈な競争が日夜繰り広げられているハリウッドで成功を手にするのは、とてつもなく大変なこと。才能があっても強運の持ち主でなければ、チャンスさえつかむことができない。誰もが知っている世界的なスターたちの多くも、つらく苦しい下積み時代を経験しているのである。

 そんな下積み時代にウェイトレスやファストフード店でバイトをして生計を立てるというのはよくある話だが、中には手っ取り早くお金が欲しいとアダルト作品に出演する役者も少なくない。ソフト・ポルノながらも文字通り体当たりで熱演し、役者魂を見せつける者もたくさんいるのだ。今回はハリウッドスターの中から、無名時代にアダルト作品に出演した「ポルノ出演歴を持つセレブたち」を紹介しよう。

■キャメロン・ディアス

 1998年に公開された映画『メリーに首ったけ』でブレイクし、『チャーリーズ・エンジェル』(00、03)シリーズで世界的な大スターとなったキャメロン・ディアス。日本でモデルをしていたという話は有名だが、実はアメリカではポルノ作品にも出演していた。それは『She’s No Angel』(92)というタイトルで、廃墟を舞台にしたボンデージもの。キャメロンは黒の下着にフィッシュネットストッキングをはいて、チェーンで拘束された若いイケメンをいたぶるなど、監督の指示通りに体をくねらせて熱演。撮影の合間にはキャメロンらしいおどけた愛らしい笑顔を見せていたが、19歳とは思えぬほどの堂々とした演技で、未来の大女優を予感させた。同作は、低予算で31分というショート作品だが、キャメロンのおかげでマニアの間では好評だった模様。ビーチでトップレス姿をパパラッチされたときには「意外と貧乳」と叩かれたキャメロンだが、若い頃の乳房は見事なものだったと確認できる貴重な作品である。

■シルベスター・スタローン

 『ロッキー』シリーズで硬派なイメージが定着し、その後、アクション俳優としてハリウッドの頂点に上り詰めたシルベスター・スタローン。下積み時代は極貧を極め、ホームレス生活も経験したほどだったが、その頃に、お金のためにポルノ映画に出演している。『The Party at Kitty and Stud’s(子猫ちゃんと種馬くんのパーティー)』(70)というふざけたタイトルだが、200ドル(約2万4,000円)のギャラ欲しさにシルベスターは男優役を引き受けた。

 シルベスターにとって初の映画となった同作は低予算ポルノだったが、『ロッキー』公開後に再び公開され、かなりの興行成績を上げた。ちなみにボディビルダーとして全盛期のアーノルド・シュワルツェネッガーはゲイ雑誌でのヌード・ポージングを披露していたが、この頃のシルベスターはまだ普通の体形。おまけに童貞っぽい雰囲気まで醸し出しており、いろいろな意味でファン必見な作品となっている。

■ジャッキー・チェン

 香港アクション映画ブームの立役者で、ハリウッドでも成功を収めたジャッキー・チェン。そんな彼にも無名の下積み時代があり、ジャッキー・チェン(成龍)と名乗る前には、「元樓」「陳元龍」という芸名で役者活動をしていた。陳元龍時代に、お笑いエロティックコメディ映画『花飛満城春』でオールヌード&セックスシーンに挑戦していたのである。

童貞から血管浮き彫り職人と成長したスタローン様

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー