念願叶って不倫したものの急激にめんどくさくなった人妻

2015/05/13 20:00

【messyより】

kenji-top0513cw.jpg

●まあさ(37)

【1通目】

 KENJIさんこんにちは。先日も“不倫がしたくてたまらない”とご相談させて頂きましたまあさです。ご回答ありがとうございました。嬉しかったです(涙)。「今の幸せを噛みしめなきゃ」「毎日を大切にしなきゃ」と思うのですが……留まることが出来なくなってしまいそうです。

 おっしゃる通り、夫婦生活はマンネリ化しております。実は以前、夫にスワッピングを提案されました。断りましたが、どうやら本気です。私自身は、セックスそのものより、そこに至るまでの時間を楽しみたいのですが、夫はセックスそのものの新境地を開拓したいようです。「(相手を)交換することで夫婦仲も高まるんだってば!」「今がチャンスだよ!」と説得されますが、どうしてもその気になれません。

 私はと言うと、そこそこタイプの人とたまに一緒に飲みに行ったり、(健全な)スポーツをしたりしております。その彼はただセフレが欲しいだけなんでしょうけど、彼に女性扱いされたり、「綺麗」「興味がある」と言われると、職場や家庭で出せない”女”を小出しに出来るのが楽しく、会えるのが楽しみです。

続きを読む

最終更新:2015/05/13 20:00
アクセスランキング