その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z橋本良亮、他の4人の印象を「デビューできない人たち」とぶっちゃけ

jhashimoto08.jpg
はっしー、とりあえずプラべで五関様を誘ってあげて?

【ジャニーズ研究会より】

 5月9日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)の「買い物の達人」のコーナーに、A.B.C-Z橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人が出演。ジャニーズ史上最も下積み時代が長い彼らが、NGワード「売れたい!」を連発しながら買い物を楽しみました。

 家具が欲しいという橋本のリクエストでやって来たのは、ACME Furniture渋谷店。「アンティークな家具が大好き」な橋本は、ホームセンターで材料を購入し、ベランダに一枚一枚板を敷いて改造するなど、DIYにもハマッているそう。3人はそれぞれが一人暮らし。河合は「夜にみそ汁作っといて、ご飯も予約をして、あと目玉焼きとかですけど、朝ご飯を食べるとすごく1日のバランスが良い! すぐお腹出るんで」と体形管理のためにも自炊は欠かせないよう。また橋本も「(料理)しますね。オムライスとか餃子とか」とのことですが、戸塚だけは「(料理)しますします! カップラーメンに生卵入れたりとか、インスタントラーメンに生卵入れたりとか」。どうやらろくなものを食べていないようです。

 それぞれがジャニーズに入ったのは、橋本は姉が履歴書を送り、戸塚は「スパイ活動として……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク