歯医者の痛いホワイトニングはこりごり! アノ人も愛用、おうちホワイトニングに注目

white200.jpeg

 この間まで肌寒かったのに、もう季節はすっかり夏に向かっています。お出かけの機会も増え、新たな出会いも増えるワクワクなシーズンですね! メイクや髪形やダイエットなど、女性の自分磨きには時間がいくらあっても足りませんが、かなり大事なポイントにもかかわらず、後回しになりがちなのが“歯”! 女性の最大の武器である笑顔も、歯が黄ばんでいたりヤニで汚れたりしていたら、いくら心の広い男子でも萎えてしまうもの……かといって歯医者で行うホワイトニングって値段も高くて通うのが面倒臭い上に、めちゃくちゃ痛いのを知っていますか? 漂白剤が染みたりして、途中でやめたい!! と思うこともあるほど(体験談)。もっと手軽にキレイな歯を手に入れる方法を探していたところ、便利そうなアイテムを見つけてしまいました!

 それがこの「ホワイティーズパール」。おうちでの毎日の歯磨きで、審美歯科でのケア並の仕上がりになるという、魔法のような歯磨きジェルです。発売早々、楽天のデンタルケアランキングで1位を獲得しただけでなく、先日再婚がニュースになったビッグマミィこと美奈子や、イケメンパパっぷりが話題の杉浦太陽も愛用しているらしいこのアイテムは、自宅でカンタンにホワイトニングができると話題なんだとか。

minako.png
美奈子も愛用!

 「ホワイティーズパール」には、歯科やクリニックで行うホワイトニングで人気の“ポリリン酸”という成分が通常の2倍という高濃度で配合されているんです。この“ポリリン酸”は歯の着色汚れや黄ばみを剥がして落とすだけでなく、汚れがつきにくいようにコーティングしてくれる成分。これが白い歯に導いてくれる大きな理由なんだとか。さらにこの「ホワイティーズパール」は、1:歯を白くして、2:黒ずみをクリアにし、3:ヤニも落とし、4:虫歯を予防、5:口臭も予防、6:歯石をオフ、という1本で6役をこなしてくれる歯磨きジェル。爽やかなミント味で、口の中を長時間さっぱりさせてくれるみたい!

 また、天然由来成分を高配合していることで、歯にとても優しいんだとか。フッ素不使用で、研磨剤、発泡剤、漂白剤も一切使っていないため、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるのもうれしいです。口の中に入るものですから、やっぱり安全なものを選びたいですよね。

 歯のホームクリーニングが話題になってしばらくたちますが、1本でキレイな歯と健康な歯を実現させてくれる「ホワイティーズパール」は、まだ試したことのない人も、チャレンジしてみる価値はありそうですね。気になる男性をゲットするためにも、ニッコリ笑ったとき白い歯がのぞく女性を目指してみましょう!

ホワイティーズパール

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

歯医者の痛いホワイトニングはこりごり! アノ人も愛用、おうちホワイトニングに注目のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  2. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  3. 消えたタレント料理人たちは今
  4. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. イソフラボン配合はまやかし?
  8. デブのおばさん人気風俗嬢になったわけ
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  11. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  12. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  13. プウ美ねえさん流体重キープ術
  14. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  15. 消えた人気女性アスリートは今
  16. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  2. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参