嵐の5人はどう信頼関係を築いたか 『ARASHI BLAST in Hawaii』で明かされた“本音”

20140214-arashi.jpg
元側近一同が綴った『嵐、ブレイク前夜』が大ヒット中の嵐。

【リアルサウンドより】

 嵐のハワイツアーの模様を収めたライブDVD&Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI BLAST in Hawaii』を検証するこのシリーズ。振り付けについて検証した第1回【嵐『ARASHI BLAST in Hawaii』の振り付けに見る、トップアイドルとしての姿勢】、演出を検証した第2回【嵐『ARASHI BLAST in Hawaii』のコンサート演出に見る、圧倒的なエンターテイメント性とは?】に続き、今週はDisc2に収録されたドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」について見ていきたい。

 「Documentary of “BLAST in Hawaii”」は、嵐のメンバーがハワイに到着してから、2日間に渡る公演を終えて、公演後にオフを楽しむ姿までを追ったドキュメンタリーで、彼らの舞台裏を密着型のカメラワークで切り取った映像作品だ。その日のスケジュールを丁寧に追った構成により、スタッフの一員として彼らに寄り添っているかのように感じられるところが、ファンには嬉しいポイントだろう。

続きはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク