その他

生田斗真がその御顔を覆面で隠して熱演!? 映画『予告犯』鑑賞券プレゼント

yokokuhan.jpg
映画『予告犯』公式サイトより

 万引きなどの犯罪の様子を動画サイトにアップしたり、爆破や殺人予告の書き込みで、たびたびニュースを騒がせる“ネット犯罪”。そんな現代社会の問題を題材とした人気マンガ『予告犯』(集英社)が、生田斗真主演で実写映画化、6月6日から公開されます!

 インターネット上に、新聞紙製の頭巾にTシャツの男(生田)が登場する動画が投稿され始める。彼は動画の中で、集団食中毒を起こしながらも誠意を見せない食品加工会社への放火を予告。警視庁サイバー犯罪対策課の捜査官・吉野絵里香(戸田恵梨香)が捜査に着手するが、彼の予告通りに食品加工会社の工場に火が放たれる。それを契機に、予告犯=シンブンシによる予告動画の投稿とその内容の実行が繰り返される。やがて模倣犯が出没し、政治家殺害予告までもが飛び出すようになるが――。

 『予告犯』公開の翌日から、WOWOWで映画の1年後を舞台としたオリジナルストーリーの連続ドラマ『予告犯―THE PAIN―』の放送も決定。主演は斗真の事務所の大先輩である少年隊・東山紀之。映画と連動しているだけあって「(斗真に)負ける要素はない」と、貫禄のヒガシ節炸裂! 第1話は無料放送なのでこちらも要チェックですね!

 今回は映画『予告犯』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント! 登場人物の3割が覆面という異色な設定で、斗真もほとんど新聞紙のマスクを被った姿……しかし、しっかりその御顔を見られるシーンもあるのでご安心を。ご応募お待ちしてま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク