[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

「イケメンカウンセリング」、パイロットの卵とお話したけど話がかみ合ってないわ……

 はぁ~い! タテロール高柳です。みんな元気だった~? ワタシは全然元気じゃないわ~。だってGWの合コンが散々だったの。しっかも玉になるくらいマスカラ上下につけてイガリメイクでおフェロ顔にまでしていったのに。でもねぇ、負けない。5月の太陽がワタシを励ましてくれるのよ~。未来のダーリン! 待っててね。

◎選んだイケメンがうちまで来てくれる!?……「イケメンスッキリカウンセリング」

bifix.jpg
グリコHPより

 イケメンが愚痴を聞いてくれる企画「イケメンスッキリカウンセリング」。ビフィズス菌飲料「BifiX1000」のサイトでやってるスペシャル企画で、ディグラム診断で自分のタイプに合ったイケメンが選べるの。5つの質問に答えると、ぴったりのイケメンが登場! お悩みへのアドバイスに加え、愚痴を聞いてくれるから、モヤモヤした気持ちがスッキリするのよねぇ。

 さっそくワタシもやってみたわ~。出てきたイケメンはなんと3人!! 3人から選べるのよ~。パイロットの卵、モデル、商社マンの中から、爽馬大空っていうまるで宝塚の男役みたいな名前の一番クールなパイロットの卵を選んだわ~。彼ったら、「世界中どこにいるときでも、いつもオレがキミのことを考えてるって知ってた?」って。その後はチャットで愚痴が言えるの。帰国してすぐのところ悪いけど、さっそく愚痴ってみたわ~。慰めてくれてるのが伝わってくるんだけどねぇ、話がまったくかみ合ってなくて……。しかも最後に商品画像がドスンとでてきて興ざめ。ダメよ、もっと女の子の気持ちを掴まなきゃ! 雰囲気読まずに商品勧誘ってところがネットワークビジネスの勧誘みたいでドン引き~。でもねぇ、イケメンなら許しちゃう。ああ、こうやってミエミエのウソも許せるなんて、ワタシって大人の女だわ~。

◎黄色い聖水を駅で一気飲み!……「お嬢様聖水」

ojyousamaseisui.jpg

 最近、会社の男子が「聖水」の話をしてるから、なんだか怪しいわ~と思っていたら、実態が判明! 地下鉄の駅で売っている「お嬢様聖水」のことなのねぇ。びっくりしたわ~。「お嬢様酵素」っていうドリンクシリーズらしいんだけど、もともとは女性向き飲料として発売されてるんだって。117種類の自然の恵みを凝縮してるから、美容と健康にすごくいいらしいの。駅で聖水を買って「一気飲み!」でも「チビチビ舐める」でもお好きにどうぞって感じねぇ。お嬢様聖水のサイトを覗いてみたら、「内なる宇宙を旅する私、心が引き裂かれそうな夜もある あの日の涙がキレイな虹に変わるとき」とか意味不明。どっちの世界にでもいけそうな謎ワールドにみえるわよ~。だったらねぇ、いっそ未知の世界に突入しちゃうわよ。さぁどこからでもいらっしゃ~い。聖水でもなんでもお嬢様からあふれ出る水なら、美しいはずなのよ! かも~ん、男子たち!!

◎男子が週替わり? 添い寝で癒やされたい……新感覚アニメ「枕男子」

makuranodanshi.jpg
『枕男子』公式Twitterより

 最近、若いイケメンといちゃいちゃより、“殉愛”な添い寝がいいのよねぇ。あのジリジリした感じがたまらないわ~。12人の男子が週替わりで 添い寝してくれる超新感覚アニメ『枕男子(まくらのだんし)』が始まるらしいの。今からすっごい楽しみだわ~。星空がキレイな街が舞台ってことは、長野の松本? それとも岐阜あたりかしら? 間違いなく東京ではないわねぇ。都会のエセ添い寝なんかじゃなく、田舎の純朴男子に正統な添い寝をしてもらえるなんて最高。そしてうっかりそのうちの1人と恋に落ちるのよ~。

 ……ちょっと待って!! 狭い田舎なら12人みんな知り合いじゃない!? いけない女として街中にうわさが広っちゃうわ~。世間の目に追いつめられて、いつしか彼と2人で都会へ逃避行。夜汽車に乗って2人で星空を見つめるのねぇ。なんてロマンチックなのかしら~。

 なんだか女子界隈ではティーンズラブ小説がブームみたいねぇ。ティーンズラブっていうからコバルト文庫みたいのを想像してたんだけど、必ず冒頭に1回ラブシーン、1話で4回はヤらないとダメっていうルールがあって。ワタシみたいな大人の女は、そんな若い肉欲の世界にはもうハマらないの。たった1人の人がいてくれるだけでいいわ~。あら? 枯れちゃったかしら!?

タテロール高柳
妄想ライター。自分磨きに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。周りが結婚してしまい、遊び友達、飲み友達もいない毒女生活を満喫中。常にポジティブな姿勢を鍛えることに余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心のライバルは、ミッフィーこと安藤美冬。

即物的な欲求にはこれかな♪

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  3. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  4. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 「オワコン女優」認定の3人は?
  8. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  9. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  16. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?
  17. “消えたAKB48”河西智美は今
  18. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 中居、「クソつまんねぇ」とポロリ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ