ラブラブじゃなかったの?

美人弁護士に骨抜きにされたはずじゃ? ジョージ・クルーニーに離婚報道

美人弁護士に骨抜きにされたはずじゃ? ジョージ・クルーニーに離婚報道

 数多くの美女と浮き名を流しながらも独身を貫き、“ハリウッド最強の独身貴族”とまで呼ばれていた俳優のジョージ・クルーニー(54)が、女優顔負けの美人弁護士アマル・アラムディン(37)とゴールインしたのは昨年9月のこと。仕事に趣味に多忙を極める彼だが、女性との恋愛にもとても熱心。1989~93年に女優のタリア・バルサムと結婚したが、その短い結婚生活で彼は「二度と結婚しない」と固く心に決めたようで、離婚後は若い美人ウェイトレスやモデル、人気女子プロレスラーと交際して話題を振りまいた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美人弁護士に骨抜きにされたはずじゃ? ジョージ・クルーニーに離婚報道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジョージ・クルーニーセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!