誕生日の悪夢

クリス・ブラウン、帰宅後に全裸の女性ファンと鉢合わせ!

2015/05/08 18:55

 熱狂的なファンに住居侵入や付け回された経験を持つセレブは多く、昨年はキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、シャイア・ラブーフ、マイリー・サイラスら、今年に入ってからはエレン・ペイジやタリン・マニング、ライアン・ゴズリングが被害に遭っている。いずれも、犯人は精神疾患を抱えている熱狂的なファンであり、セレブたちは明日は我が身と、戦々恐々としているようだ。

 アミラは5万ドル(約600万円)の保釈金を払わないと仮釈放されないため、当分は拘置所にいるものと思われる。クリスとしては一安心だろうが、ネット上からは彼に同情する声はあまり聞こえてこない。「TMZ」のコメント欄には「大金を稼ぐセレブのくせに、警備をケチってるからこんな目に遭うんだ」「大騒ぎして恥ずかしい」「でも殴らなかっただけマシかも。リハビリのおかげか」と彼を笑い者にする言葉ばかりが書き込まれている。

 災難に見舞われているものの、同情されもしないクリス。近隣住民から「クリスが車を暴走させている」と警察に通報されたという報道も流れており、今後、笑えない状況に陥る可能性もありそうだが、持ち前の運の良さとお気楽な性格で乗り切るだろう。

最終更新:2015/05/08 18:56
鈍感力 (集英社文庫)
「お気楽さ」は最高のライフハック術
アクセスランキング